成人式の写真見つかった(´ω`)

  • 今村俊史 公式ブログ/成人式の写真見つかった(´ω`) 画像1
  • 今村俊史 公式ブログ/成人式の写真見つかった(´ω`) 画像2
  • 今村俊史 公式ブログ/成人式の写真見つかった(´ω`) 画像3
おは


今日めちゃ天気良いあるねヾ(=^▽^=)ノ


どこかへ出かけたい気分でやんすε=┏( ・_・)┛



が、しかし
今日はバイト


ドヨーン



しかも今日は事務所の引っ越しがあるから
手伝いに行かなきゃなのに
行けない(;´∩`)


ごめんなさい゚。(p>∧<q)。゚゚





質問


>>>体力アップや体型維持で何かやってる?

筋トレやってるよ(^ω^)


夏にもなるし
鍛えないとね(´ψψ`)




>>>お薦めのワックス、スプレーある?

トリエの
デザインフィックススプレー10
だね




>>>得意な楽器は?

弾けない


小さい頃婆ちゃんに
ピアノ教わってたけど
あまり上達しず終わった(;´∩`)笑



>>>パイレーツのプレゼント応募した?

してない(・・;)

面倒くさがりなんで




>>>お薦めの映画は?

シティ オブ ゴッド


見たことある人いる?

あれはカルチャーショックだったな


やっぱこういう国も実在するんだなぁって(´Д`)







さて、
行って来るかな


それじゃまた更新しますね

行ってきます(o^∀^o)




あと
成人式の写真があったんで
載せときまぁす


若いッ