かっこよかった(。≧∇≦。)

  • 今村俊史 公式ブログ/かっこよかった(。≧∇≦。) 画像1
  • 今村俊史 公式ブログ/かっこよかった(。≧∇≦。) 画像2
  • 今村俊史 公式ブログ/かっこよかった(。≧∇≦。) 画像3
ファッションショー見てきました(o^o^o)

屋外であったから寒かった( ̄〜 ̄;)



学校の生徒のファッションショーで
ツレも出るから見てきたんだけど

よかったわぁ(//∀//)



みんな一生懸命やってて
感動的だった



お疲れでした\(^O^)/






>>>今日の予定は?

このあとツレが来るかも


曖昧な感じです




>>>留学はどこ行く予定?

フランス行きたいけど
お金が…

だからオーストラリアとかに
なるかも(´`
)

皆さん英語話せます

おれ全然話せないんだよね


半年、一年行けば話せるようになるかな




>>>行ってみたい海外は?

南国の海のきれいな場所行きたい


プライベートビーチとかで
お酒飲みながら
時間を忘れてのんびりとヽ(´▽`)/


こういうの憧れない




>>>着物好き?

好き

やっぱり日本人に生まれたから
着物はいいよね


でも成人式の時の
袴ぐらいしか着たことがない(~ヘ~;)


また着たいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚






さっきのショーの写真

 
  • コメント(全23件)
  • ☆リズム★旦那しか愛せん男拒否ッス!! 
    3/28 16:50

    こんにちは〜☆★友達希望させて頂きました

    これからも色々お仕事頑張って下さいね

  • 童顔ゆにゃん♀ 
    3/28 16:57

    お疲れ様です

  • \★舞桜にゃん★/ 
    3/28 17:02


    お疲れサマ(≧∇≦)
  • るなっち(今までありがとうございました※ 
    3/28 17:04

    お疲れさまぁ


    外、寒いですよね
    本も寒


    海外は、地中海に行きたい

    青の洞窟、死海・・
    イタリア、本場のパスタ、ピッツア、ワイン頂きたい


    英語は、話せないケ
    いつかは行きたい

  • £姫£☆ 
    3/28 17:06

    楽しめたみたいで良かった


    わたしは病気で車椅子だしあまり歩けないから健康な貴方が羨ましいです


    頑張ってクダサイネ

  •  誰 か さ ん (酢) 
    3/28 17:19






     お疲れ様で




  • YU-CHIN.COM 
    3/28 17:19



    おつかれさまでーす


    うちも海外行きたい

    でも東京に行きたい


    英語とかまったく無
    って感じだな
    笑笑

    ファッションショー

    いい思いでありあり

  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    3/28 17:59


    お疲れ様あ


    Q.しまむらで服ゎ買

  • えと(プリ潤クンでるまで放置) 
    3/28 18:03

    お疲れちゃんです


    昼間は暖かかったのにね
    今日は鶴舞公園で花見した
    。来週末はチラチラして綺麗かもね


    私はパリもオーストラリアも行ったょ
    やっぱりパリお勧め。古いもの、新しいもの、双方が素敵。

    オーストラリアは、う〜ん、自然は豊かやけど文化は
    。バカンスする所やと思う。
  • ぷ〜(・∀・) 
    3/28 18:04

    お疲れ

    海外行きたいけど
    英語さっぱりだから
    通訳必要だぁ

  • 美咲 
    3/28 18:07

    海外は半年いたら日常会話くらいできますよ

    ちなみにいろいろな留学生とシェアしてると楽しいで

    成人式の写真見てみたいで



  • ミツキ 
    3/28 18:25

    グリー辞めちゃうの


    留学したら

  • ぷりん(・ε・。) 
    3/28 18:45

    綺麗な

    行きたぁい(∩・∇・∩)

    でつиё



  • ★ねこ★ 
    3/28 18:51

    お疲れ様です


    英語は全然ダメです

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    3/28 19:01

    お疲れ

    私も英語は全然しゃべれないよ

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/28 19:11

    お疲れ


    わたしも、英語は無

  • りなじ(´∀`)トップ画左があたす← 
    3/28 19:18


    お疲れ


    英語好きだけ
    話せないです

  • しょこたん 
    3/28 19:22

    お疲れ
    コメありが
    サイパン行ったけど 海はウミウシだらけで無理だった
    テルのプールサイドでカクテル頂きましたよ
    国はみんな日本語話せる外国人ばかりだったから助かった

  • ひな 
    3/28 19:46

    お疲れサマ〜(≧ω≦)
    英語ゎ苦手です〜(ΧωΧ)
  • あぃゅ☆時々山に籠りマス♪ 
    3/28 19:50

    はじめまして

    英語は現地に住めば三ヶ月で聞き取れて半年で話せるようになりますょ

  • メグ魔女撻▲縫畊イ集まれ! 
    3/29 03:55

    私は仕事の休暇を利用して1週間、オーストラリアのメルボルンでホームステイしましたぁ
     
    英語は、少し勉強して行きましたがやはり、オージー英語はなまりもあり慣れたころに帰国でしたぁ(笑)
     
    オーストラリアでしたらメルボルンがオススメですぅ
     メルボルンは、シドニーに比べて日本人が少ないです
     空気も綺麗だし、イギリスの風景のような場所もあり、メルボルンにいるけどイギリスにいる気分になりました
     毎日、新しい発見もあり、1週間では短いけど、食事、買い物、映画(英語の勉強も兼ねて値段も日本より安い)、ドライブ、動物園、ワイナリー、乗馬(日本より安い)と充実した1週間でしたぁ
     
  • miku§今月末でGREE退会します§ 
    3/29 20:59

    英語は私も苦手です

    でも、グァムに行ったときには、意識して話すようにはしました。グァムは日本語話せる人だらけだったからよかったけど、オーストラリアはどうかな


    夢は叶えるためにある。頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)