おは(o^o^o)

  • 今村俊史 公式ブログ/おは(o^o^o) 画像1
おはよう


最近不規則な生活だな


まぁ昨日はしょうがない(//∀//)

たまには息抜きも大切だからねヽ(´▽`)/笑





それでは質問



>>>雑誌に載ってる?

4月の上旬にメンズピンドンが創刊されます


あと
メンエグ
メンナク
メンスパ
に載りました(´ω`)




>>>服以外で興味があることは?
興味があるというか
好きなことは旅行('∀'
)

あとはこの前ファッションショーに出させてもらって感じたことは

みなさんと触れ合えて
めちゃめちゃ楽しかった(*ymy*)



そうそう
4/11にメンスパのイベントの
協賛にうちの事務所が付いたんで出演するかもです(≧ω≦)




>>>恋愛対象は何歳から何歳まで?

特にないですよ


でも小学生とかだったら
さすがに犯罪になりそうなんで(οдО;)笑



>>>これから何を目標にいきますか?

とりあえずお金を貯める


だから節約しなきゃなんだよね(´Д`)


なんでかと言うと
2年後ぐらいに海外留学したくって


それから一番直近の目標は
5/4のファッションショーに出演できるように頑張ることです(*/ω\*)








今日は友達がファッションショーに出るで
その応援に行こうと思ってます(o^∀^o)



3月も最後の週で
花見に行く人も多いんかな


おれも行きたいけど
まだまだ寒いし五分咲きて
感じだしなw(°O°)w



今日は前髪アップスタイル

下ろしてた方がいいかな



よし、今日も頑張るんば(。≧∇≦。)

 
  • コメント(全33件)
  • #愛奈#*あと3*((パートナー様 
    3/28 13:11

    コメありがとぉございマス


    海外留学に向けて頑張ってくだサ

  • miku§今月末でGREE退会します§ 
    3/28 13:13

    ファッションショー頑張れ

  • 亜美【お世話になりました】 
    3/28 13:13

    おはようございます
    規則な生活は忙しい証拠
    に気をつけて頑張ってください

  • 遥【GLEE退会★皆ありがとうm(_ _)m】 
    3/28 13:13

    おはょ

    今日ゎ誕生日

    今から お出かけしてきま

  • 美咲 
    3/28 13:14

    upもいいよぉ

    昨日はめっちゃ楽しそうでしたね

    今日は何を予定してますか

  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    3/28 13:14

    ぉはよぉごさいます

    ぁたしも春休みになってから生活が不規則になりましたあ
    ぁ自慢気に言う事ぢゃないですけ

    ぉ花見ゎ誰も行く人がぃなくて
    しいゎ

    今日も一日頑張ってくださいっ

  • ふぅ 
    3/28 13:16

    どっちもカッコいいです

  • しょこたん 
    3/28 13:22

    おはよ
    アップしてる方が好き
    日のご予定は
  • YU-CHIN.COM 
    3/28 13:24



    うち男子が前髪あげてる
    ときまぢだいすきっ

    可愛すぎるっしょ

    てんしょんあがるし


    花見かあ〜っ
    としわ
    行かないかもしれん

    お花見きれいだけど

  •  誰 か さ ん (酢) 
    3/28 13:30







    おはようございます(´ω`)

    たまには息抜きも大切です

    お体に気を付けてください↑↑

    海外留学に向けていろいろ
    頑張ってください(`・∀・´)


    あたしも花見行きたいな〜

    吉野山めちゃ綺麗ですよ
    !!
    ↑満開だった


    (
    )下ろしてても上げてても
      かっこいいです





  • るなっち(今までありがとうございました※ 
    3/28 13:41

    こんにちは〜


    いつ見ても良い男〜〜〜

    3月、最後の日曜だね〜〜


    来月は、誕生日だ・・・・
    っ・・・・早


    目標に向かってる俊史クンは、ステキ

  • |゚e゚)b【うみ】 
    3/28 13:44

    今サンこんちゎ

    前髪上げてるのもぉ似合ぃデスね(´∀`●)

    また質問スルーされちゃってる気がするwんで再

    行ってみたぃ海外はどこですか

    留学先に狙ってるのはゃっぱりフランスとかなんかな−

  • れ☆あ 
    3/28 13:45

    お疲れ様です
    つも質問に答えてくれてありがとうございます
    のアレンジ上手ですね
    髪upした方が顔スッキリ見えていい感じですょ
    人で家事こなせるトシ君なら節約できますよ
    学目指して頑張って下さい



    トシ君は着物スキです

    写メみたいな髪型に着物似合いそうです


  • みい 
    3/28 13:45

    Meも生活不規

    体調崩した

    なのにバイト
    ゎら

  • ★ねこ★ 
    3/28 13:50

    おはようございます

  • 向日葵 【渓桜月華】 
    3/28 13:59

    おはようございます

  • ぷりん(・ε・。) 
    3/28 13:59



    (*´艸`*)指長くて
         綺麗でつиё

  • よんなか 
    3/28 14:11

    ぅちはこっちの髪型好き


  • 童顔ゆにゃん♀ 
    3/28 14:12

    おはようです


    お花見した事なL1

  • えと(プリ潤クンでるまで放置) 
    3/28 14:16

    アップもかっこょす


    今が一番、俊史くんの頑張ってる時なんやね。
    いい男になってね

    留学は何処行く予定

  • プニョ→神楽(*v.v)?kt?(v.v*) 
    3/28 14:20

    どんな貴方も素敵アルネε`

  • #愛奈#*あと3*((パートナー様 
    3/28 14:23

    1番気にいってるヘアスタイルはどんなやつですか

  • ユニコφ犬神-釣φωithpoodles右膝家出 
    3/28 14:56

    アップ ワイルドでカッコイイ

  • いけちやん 
    3/28 15:22

    22日の髪型がいい(*´∇`)
  • (▼皿▼)Ψ 
    3/28 16:24

    アップかっこいいで

    目標に向かって頑張って下さい

  • アンナ 
    3/28 16:52

    ッキュ
    られた

  • (・ω・っ)ぱふ 
    3/28 16:53

    前髪アップもステキれす


    てかどんな髪型も好


    自分でゎどんな髪型
    お気に入りですか

  • メグっち 
    3/28 19:34

    アップ、可愛くてかっこよいです

  • メグっち 
    3/28 19:34

    アップ、可愛くてかっこよいです
    笑)
  • 黒澤じゅりえった∞ 
    3/28 20:00




    無造作な感じがィィ

    (´∀`人)

  • ありす 
    3/28 22:31

    顔も素敵だけど指がながくて綺麗です

  • ウラ 
    3/28 22:35

    写真よ〜く見たら指きれいですね
    くて長い!なーんかうらやましい
    や手は何か手入れしてますか?前髪アップ、キマッてます!
  • ぴぴたん※コミュのみ参加 
    3/29 03:13

    今日久々に
    歩で一緒に走った私…少し筋肉痛

    そこで質問
    笑)
    筋力アップや体型維持の為に何かされてますか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)