卒業(;_;)

  • 今村俊史 公式ブログ/卒業(;_;) 画像1
無事卒業しました



ほんと早かったな(◎-◎;)



でも楽しかった(。・ω・。)

新しい思い出がまた一つ増えました



学校で出会った仲間
ほんとに一期一会だなと思いました


友は一生もの
大切にしなきゃですね(∩∇`)



そして
卒業おめでとうコメント
ありがとうございました




これから
学んだことを活かしていきたいと思います(o>ω<o)








>>>年上の人恋愛対象になりますか?

なりますよ


てか恋愛に年齢は関係ないと
よく言うけど

ほんとにそうだなと思います゚+。(*′∇`)。+゚



>>>兄弟いる?

いますよ


3人兄弟の
末っ子です


しかも全部男(*^□^*)笑



>>>酔うとどんな感じ?

とりあえずテンションが高いヽ(´▽`)/

陽気になります




>>>何をしてる時が一番幸せ?

色んな服を見て
触って
着ている時


ようするに
本当に洋服バカなんだな(´ω`)笑



>>>今日は打ち上げ?

ありますよ


学校が終わってから皆で行きます(●´∀`●)/

今日も飲むぞ〜


たまにはハッチャケないとね





学校8時までだから
残り二時間だぁヽ(´▽`)/



同じ学校の子と(∩∇`)