ただいま(o^∀^o)

  • 今村俊史 公式ブログ/ただいま(o^∀^o) 画像1
ただいま(●´∀`●)/


気持ち悪っ(ノд<。)゜。

車酔い??笑



逆質問の解答ありがとう


メンスパの告知があったから
皆見てるのかなと気になって(^ω^)

あとから告知しますね





今日は楽しく飲めました

みんなありがとう(^ω^
)




てなわけで
質問いきまぁす(
^o^
)


>>>野菜ジュース飲める

野菜生活飲むよ


でも実際体にはあまり
よろしくないと聞いて
最近あまり飲んでない(>_<)


確かに結局は
ジュースだしね




>>>サプリメント飲んでる

飲んでない(-ω-)


薬(サプリメント)より
食事に気を付けるタイプかな(*´∇`)



>>>好きな歌手は?

あゆ
くぅちゃん
ヾ(=^▽^=)ノ




>>>アルコールは何でもいける?

基本何でもオーケイ(//∀//)




>>>何飲む?ビール派?

ビールだね


焼酎とかも
飲めないことないけど
まだ美味しいとは思わない



どやったら美味しく飲めるようになるんだろう(・・?)



>>>外見気にしない?

気にしますよ


やっぱりいつまでめ美しく
かっこよくいたいじゃん(´ω`
)

毎日頑張ってます(><
)



>>>彼女欲しい?

やりたいことがいっぱいあるから

今は特に…


でも寂しい時あるよね



そういう時支えて欲しいかも(*/ω\*)



人にあんまり内面見せないからさ


強がっちゃうよね(ノд<。)゜。笑







今から課題終わらせなきゃ


寝れないな…


酔っぱらいだけどできるかな
(◎-◎;)笑


明日発表だからなんとか
終わらせなきゃだよ゚。(p>∧<q)。゚゚


頑張るぞい

 
  • コメント(全26件)
  • long-distance love affair(¨)♪ 
    3/27 02:30

    がんば

  • #愛奈#*あと3*((パートナー様 
    3/27 02:30

    頑張ってくだサイ

  • 卍不良★龍★麗★春馬★太志卍 
    3/27 02:31

    おかえ

    大丈夫ですか??

    頑張って下さ

  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    3/27 02:31

    ぉかえりぃ

    起きて待ってました

    頑張って下さいっ

    応援してます

  • あ-るちゃん 
    3/27 02:31

    がんば

  • りなじ(´∀`)トップ画左があたす← 
    3/27 02:32


    焼酎はわってのむと
    美味しいかも
    WW

    頑張って下さ

  • 出戻ろーっ 
    3/27 02:33

    がんばれー^
  • みきてぃ 
    3/27 02:34

    おかえりなさ


    頑張ってくださいね

  • sunflower 
    3/27 02:34

    お久しぶりのコメントで



    勉強頑張ってくださいねぇ

    くぅちゃんいいですよね

  • みみ 
    3/27 02:41

    初コメ



    同郷人だぁ


    これから、てか、今から応援∪ま



  • エンJEWEL‡アプリ招待不要‡男装中 
    3/27 02:45

    大丈夫



    夢を一つ一つ叶えていけば
    ステキなカノジョを神様が用意してくださる



    頑張っ

  • 童顔ゆにゃん♀ 
    3/27 02:51

    課題頑張ってくださL1


    バイトお疲れ様です

  • \★舞桜にゃん★/ 
    3/27 03:12


    お疲れサマ

  • えと(プリ潤クンでるまで放置) 
    3/27 03:14

    お疲れちゃんです

    課題頑張って


    焼酎は鍛高譚から始めてみるだに
    炭酸で割ってレモン絞るとEndlessだか

  • GREE放置 
    3/27 03:31


    たま-ま-


    おちゅかれぇ

  • ☆ひなた☆ 
    3/27 03:56

    おかえりなさ
    酔いは
    さめましたか?課題頑張ってください
    質問なのですが年上の女性は恋愛対象になりますか?
  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    3/27 03:59

    お帰り
    題頑張って

    でも無理はしないで

    寂しくなったら俊君に支えてほし

    私も俊君の支えになるから

  • めぐcham.... 
    3/27 04:17

    おつで


    焼酎
    ロックがきますよん


    課題
    頑張って下さ

  • ぴぴたん※コミュのみ参加 
    3/27 04:28

    お疲れ様です
    ンマに疲れてる顔してるぅ

    大丈夫なん

    無理しないようにね


  • なみ 
    3/27 04:29

    お疲れ

    頑張ってね

  • きみねぇさん 
    3/27 04:41

    お疲れさん
    なり飲み会楽しかったみたいだねぇ。課題の方を頑張ってね
    休みなさい

  • あず☆低カリウム血症悪化 
    3/27 05:29

    ハロハロ〜と

    実は…あずさん、酔っ払い

    で…メッチャ政治やハイチのチャリティーについても、日記で語りたいのに…語れない…文章がまとまらない。
    そんなあずが今、モヤモヤと感じて試して、感謝しながら…今を生きてんだけど…しばらく…旅に出る事を決意
    つも、仕事で疲れると『居所不明』になってたあずさん…。ひょっこりと寅さんみたいに、帰ってきてまた働くんだけど…って何を言ってるのかわからないけど…とし、自分をみがいて納得いくまで、自分のやりたい事を追求して目指して『夢』叶えろ〜

    『夢』は叶える為に存在してるからさ。
    落着いたらまともにコメ出来ると思うけど…頑張ってる人に「頑張って」なんて社交辞令みたいに言えないからさ、いい男になれ〜

    自分の納得する男に


  • 姐己 
    3/27 05:35

    お疲れ様でし


    飲み会 楽しかったみたいだね



    大丈夫なの
    んまり、無理しないでね
    配だな
    写メ、疲れてる顔してるよ


    課題、頑張ってね
    っくり休んで

  • まちゃき 
    3/27 05:52

    ホントに疲れてる顔(ρ°∩°)

    大丈夫ですか


    ぁんま無理しないで腓気


    体壊したら大変ですからね

  • ★ねこ★ 
    3/27 08:19

    頑張ってください

  •  誰 か さ ん (酢) 
    3/27 10:58





     おかえりなさい(´・∀・`)

     酔いはもう覚めましたか


     課題頑張ってください




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)