一段落(-ω-)

  • 今村俊史 公式ブログ/一段落(-ω-) 画像1
風呂も入って
寝るだけです(*/ω\*)


さてさて
質問に答えていきまぁす\(^O^)/



>>>寿司屋行く?

好んでは行かないかな(..
)
でも子供が食べるようなやつは好きだよ


オクラ軍艦
温玉軍艦
納豆巻
いなり寿司

とかは
大好き(^^)v

全部百円




>>>子供好き?

すき

子供できたら絶対
親馬鹿になりそう(//∀//)

自分の子供とか
ヤバイだろうな(*с*)




>>>シロクマ好き?

本物見たことないΩÅΩ;
迫力ありそう


ぬいぐるみはかわいいよね




>>>自分流のご飯の食べ方ある?
餃子の皮に
納豆
オクラ
山芋

好きな具材を巻いて
餃子と同様に焼いて
タレに付けて食べたら意外に美味しいよ


巻くのが大変だけどね


ネバネバが嫌いな人は
無理かも(^^ゞ



>>>海と山どっちが好き?



山て蚊がいるじゃん

蚊大嫌いなんだよね( ̄□ ̄;)!!

鳥肌が立つ




>>>お香たく?

最近は全然だなぁ(・・;)
今ほんと色んな種類があるよね

また探してやってみようかな




>>>惚れていいですか?

おれなんかでよければ


まだまだ自分を磨かないと
婿さんには行けないな(ノд<。)゜。




>>>髪染める予定ある?

今のとこないかな


明るい方が好きな人もいるかもしれないけど

周りに流されず
自分スタイルを大切に
していきたいな(・ω・)


皆さんに受け入れられると
いいんだけど




>>>本日のバイトは?

バーでした


普段はいつもセットしないから
ダウンヘアーなんだよね(>_<)

直毛だからセットしないと
やる気ないように見えるかもしれない(^^ゞ


やっぱり
セットしてた方がいいよね


オフな自分も見てください




>>>タイプの女の子は?

向上心があって
頑張ってる人


当たり前だけど
一緒にいて楽しい人がいいよね(o>ω<o)



>>>甘えた女の子どう?

かわいいじゃん(。≧∇≦。)

甘えられるのは嫌いじゃない




>>>まかないおいしい?

やっぱり美味しいよね




>>>誰が作ってるの?

キッチンのおっちゃん


さすがですわ('∀'●)



>>>好きな芸能人は?

日本人じゃないけど

ブラピやばい

ほんとカッコイイよね(//∀//)

あとジョニー・デップ(*ymy*)
>>>好きな歌手は?

あゆ
くうちゃん


今度のライブ行けそうにない(´;ω;`)



>>>好きな動物は?

俄然
ペンギン


やばいっしょ゚+。(*′∇`)。+゚

まじかわいい




>>>カラオケ行く?

最近全く行ってない(´Д`)

一時期、毎日行ってたよね


一生分行ったんじゃないかてぐらい行ってたな(*´∇`)


EXILE一曲は絶対歌うよね







みたいな感じです(^-^
)

長々と付き合ってくれて
ありがとう




明日は6時前には起きなきゃだよ


起きれるかな(〇>_<)


そしてそして
明日はなかなか更新できないかも



バーではないんだけど

仕事が1日あって
終わったあと飲み会が(οдО;)


暇をみて更新できる時は
更新します(;´∩`)



寝坊しませんように


それではまた明日

おやすみ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全29件)
  • りなじ(´∀`)トップ画左があたす← 
    3/26 01:26


    お疲れ様です


    こども可愛いですよ

    まじ大好きで

  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    3/26 01:27

    今日もお疲れ様でし

    明日も頑張って下さいっ

    ぉゃすみなさ

  • ☆まおにゃん☆ 
    3/26 01:28

    おやすみなさ

    素敵な夢が見られますよう

  • えーたん 
    3/26 01:28

    お疲れ様です

    ファンレター送ったら返事ってくれます


  • Vo.ようちょん@⌒* 
    3/26 01:28

    1日お疲れ様です

    バイト大変そうやな

    体にはきょうつけて

  • 出戻ろーっ 
    3/26 01:28

    おつかれさまでしたー^
  • まゆ 
    3/26 01:30

    バイトお疲れさまでした

    明日、寝坊しないように祈っときます


    では、おやすみなさ

  • 卍不良★龍★麗★春馬★太志卍 
    3/26 01:32

    おつ

    かわゆ

  • あ-るちゃん 
    3/26 01:32

    おやすみ(UoU)

  • ちゃこ《仕事多忙の為近々退会シマス》 
    3/26 01:32

    質問に答えてくれてありがとぅ


    ゆっくり休んでくださいね

    今日も1日お疲れさまでし

  • 赫槻 
    3/26 01:34

    かゎぃぃくまサンだぁ


    おやすみなしゃぃ‥
    いい夢みてね☆≡=
  • プニョ→神楽(*v.v)?kt?(v.v*) 
    3/26 01:36

    お疲れ

    みんな頑張ってるんだよね


    体壊さない程度に頑張ってくださ

  • 童顔ゆにゃん♀ 
    3/26 01:53

    お疲れ様です\(^o^)/

    早起き頑張っ

  • 卍でびcan卍 
    3/26 01:54

    可愛い
    ンク申し込みました


    よろしくです

  •  誰 か さ ん (酢) 
    3/26 02:00





     お疲れ様でーす!(b^ー°)


     明日1日仕事頑張って
     下さ


     では…おやすみなさーい





  • 美咲 
    3/26 02:07

    お疲れ様でしたぁ

    ダウンヘアーも素敵ですよ

    早く起きれますようお祈り申し上げます

  • るなっち(今までありがとうございました※ 
    3/26 02:12

    お疲れ様でし

    今頃は、ユメの中でしょうか・・

    眠れなくって、ココにきちゃいました

    昨夜は、いっぱい泣いたケ
    俊史クンの日記や、コメのおかげ
    元気出ました
    りがと

    人間だもの 色々あるのは当たり前

    前向きに頑張ります

    オヤスミナサイ
  • くう皆様ありがとう退会をします 
    3/26 02:34

    初めまして、今晩わ良いですね。仕事の後の一杯わ癒やされます。お身体に気負っけて、おやすみなさい

  • GREE放置 
    3/26 02:37


    おちゅ

    リンクあ-


    言てくぇたり

    背中流ちたのにぃ


    残念
    クハ
  •  
    3/26 02:40

    よい夢を!
  • ジュリ・イボンヌ 
    3/26 02:47

    お疲れ様です



    起こしてください(笑)

    おやすみ(σω-)。о゚
  • =Mё= 
    3/26 05:22

    おはよ

    もう起きてるかな?
    まだ朝は冷え込みますよね
    風邪ひかないように

    気をつけていってらっしゃ

    ふぁいとっ

  • 遥【GLEE退会★皆ありがとうm(_ _)m】 
    3/26 06:13

    おはょ

    ちゃんと起きれたか

    今日も一日頑張って


  • ♪美月♪副作用きついー(><) 
    3/26 07:03

    おっはよ


    寝坊せず起きれたかしら

    あたしはチョット寝坊


    今日は 忙しいみたぃだけど頑張ってネ

  • ミツキ 
    3/26 07:16

    質問有り難うでしゅ

    仕事休みですが、昨日呑み過ぎました

    二日酔いの朝には何を食べますか

  • まちゃき 
    3/26 07:26

    質問ぁりがとぅデス


    子供かわぃぃですょ


    ってか私ももぅすでに親バカですケドね

  • しょこたん 
    3/26 08:16

    おはよ
    今日はいい天
    仕事日和だ
    頑張ってね

  • YU-CHIN.COM 
    3/26 09:38



    うち今日おけ行く

    中学のときわ土日に行け
    たら絶対に行ってた

    だからそこの社長とか〜
    ばいとのことかむっちゃ
    なかよ
    ばいとさきわ
    そこなんだあ〜っ



    おけたのしいからひまが
    あったら今村くんも行け
    るといいねえ\(^^)/

  • ありす 
    3/27 18:46

    くまかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)