徹夜はお肌に悪いからねヽ(´▽`)/笑

  • 今村俊史 公式ブログ/徹夜はお肌に悪いからねヽ(´▽`)/笑 画像1
終わんないよ


今日は自分に甘えます(*´∇`)


明日の夕方までしかやる時間ないし


朝から起きてやるしかないな(><)


応援コメントありがとうございます(*^_^*)

徹夜の予定でしたがやっぱり
寝る準備します



お肌に悪いし

と、言い訳を自分に言い聞かせて妥協してます(;´∩`)わら
ニャピ






>>>オリジナルメニュー野菜丼の味付けは?

ご飯の上に野菜炒め乗っけて
目玉焼き乗っけて

焼肉のタレにケチャップ混ぜてかけただけ(≧ω≦)


ちょー簡単(^3^)/



>>>自分で作ったの?

そうだよ


料理好きだから毎日自炊(*^_^*)


>>>目玉焼きは半熟派、カチカチ派?

俄然半熟派


たまごは1日一個食べようて決めてるんだ




>>>たまごかけご飯好き?

大好き

今、専用の醤油とかあるよね(´∀`)

みんな『えぇー』って思うかもしれないけど

たまごかけご飯に納豆混ぜて
味付け海苔巻いて食べると…
(//∀//)


嫌いな人は嫌いかも

ネバネバ系が好きだからさ(*^_^*)

おれは大好き


やってみてわ\(^O^)/笑



>>>得意料理は?

オムライス




>>>ご飯作って下さい

出張ご飯屋さん

高いですよヽ(´▽`)/笑



>>>筑前煮作ったことある?

ない(´Д`)
作り方がわかんないです




>>>タバコ吸う?

いえす


辞める気はあるんだけどなぁφ(.. )
本当に思ってないから辞めれずにいるんだろうね




>>>箱庭しないの?

今のところ予定なし

した方がいいかな(゜U。)?



>>>ゲル状美容液ドコで買える?
ネットで買えますよ

値段は4,800円と
ちょっと高い(^o^;

こうきクンのブログ見てる人たくさんいるんですね


さすがイケメン゚。(p>∧<q)。゚゚






さて、
寝ようかな(^・ェ・)


課題の勉強は写メのような
アイテム画を描いたりしてますo(^-^)o

絵を描くだけじゃないけどね


疲れたぷ\(~o~)/


明日も朝には起きて
やるぞ



それじゃおやすみ('∀'●)

 
  • コメント(全24件)
  • りなじ(´∀`)トップ画左があたす← 
    3/25 04:30


    お疲れ様です


    おやすみなさ

  • めぐcham.... 
    3/25 04:31

    おつで


    野菜丼
    つくります



  • あ-るちゃん 
    3/25 04:33

    お疲れ


    ぉやすみなさぁい

  • とろ 
    3/25 04:38

    納豆たまごかけご飯おいしいですよね


    納豆たまご焼いてもおいしいです


    苦手な食べ物ってあります


    課題頑張ってくださ

  • ミツキ 
    3/25 06:28

    お疲れ
    おはよー(-^〇^-)

    箱庭やって下さい。楽しいです


    セラミドというゲル状もいいです
    全身に塗り塗りできます

  • 遥【GLEE退会★皆ありがとうm(_ _)m】 
    3/25 06:29

    野菜丼作ってみます

    課題頑張って

    おやすみなさ

  • Love 
    3/25 06:30

    お疲れ様でし

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    3/25 07:09

    ぉゃチュみ
  • るなっち(今までありがとうございました※ 
    3/25 07:12

    おはょ


    今頃は、夢の中ですょねー


    今日も勉強、頑張ってきまぁす

    まだ熊本、
    まだ寒


    準備したら、行ってきます
    お休み&お疲
    自分のペースで頑張ろう〜

  • ♪美月♪副作用きついー(><) 
    3/25 07:13


    おはよう(≧▽≦)


    遅くまで お疲れ

    そぅ
    夜は お肌に悪いんだよね


    寝不足だと肌が荒れる

    昨日は お庭マキマキ
    ながら寝おち

    でも GREE始めてから 楽しくって寝不足気味


    男の人が料理出来るって本当に素

    たとえ どんな簡単な料理でも 自分で作るって事がすっごく素敵だと思

    カレーとか作る

    もし作るなら こだわりとか 隠し味とかあったら教えて

    美月は 2日かけて作るよ

  • エンJEWEL‡アプリ招待不要‡男装中 
    3/25 07:23

    お疲れ様でし


    タバコ吸われるならビタミンC捕ってください

    吸う度失われるし 美貌継続の為にも
    お願いします

  • なしな 
    3/25 07:23

    徹夜お疲れサ

    料理
    いしそ

    デザイン画懐かしいなぁ〜

    私、スタイリスト科卒業してるの

    私も課題で描いたよ

    手が疲れるよ

    お疲れサマでした


  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    3/25 08:00

    おはよ
    課題の続き頑張って

  • テト☆来週機種変´`イベ無理ゴメン 
    3/25 08:01

    朝にゃ´・∀

    タマタマご飯、納豆&キムチ← ̄∀ ̄サイコー♪
    が、歯磨き必須ッス!

    タマタマご飯にはやっぱり宮崎の甘いぉ醤油が美味しいですにょ(o^〜^o)
  • あず☆低カリウム血症悪化 
    3/25 08:01

    とし〜お疲れさま


    睡眠不足はお肌にとっては悪代官だよね
    …って、眠れない私はお肌ボロボロか
    と思ったら、そうでも無いんです


    面倒臭いけど、あれこれマッサージから首にシワが出来ないようにヌリヌリ
    粧水を使ってるなら、洗顔後に薬局で売ってる「精製水」で拭き取り化粧水みたいにコットンで拭き取って、化粧水を馴染ませると…浸透率アップします
    どうしても、水道水は色々と混じってるので…ネットで買うとお得かも

    皆さんも1度お試しあれ〜

    とし、ファイトだょ

  • ミルク 
    3/25 08:38

    おはようございます

    野菜丼作ってみます

    課題無理せず頑張って下さ

    箱庭、せびやってください
    毎日マキマキしに行きます

  • \^o^/☆ 
    3/25 09:06

    おはゅ
    お疲れ


    ニャハo(>☆<)o

    きょーうも一日がんばってくださ



  • かぴちゃん 
    3/25 09:25

    絵上手

    朝からまた頑張って下さい

  •  誰 か さ ん (酢) 
    3/25 10:57






     おはようございます(^ω^)
     遅くまでお疲れ様です


     体に気をつけてください


     質問です!
     動物は好きですか






  • |゚e゚)b【うみ】 
    3/25 11:04

    今サンぉはょ−(・∀・)ノ

    質問にぉ答ぇ頂きぁりがとぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    是非名古屋で福井弁広めてねw

    朝風呂
    贅沢気分のうみデスσ(´∀`●)

    ぉ肌プルプル


    ぅんだ

    それこそぉ肌に悪ぃデスょ

    一日も早くゃめょ−


    新たな質問デス

    ストレス解消法は何です

  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    3/25 11:16

    ぉはよぉです

    頑張ってくださいっ

  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    3/25 11:30

    おぱに〜o(^O^)o

    肌の事気になるんだ

    煙草
    に一番悪いって知ってまし


    やめれないなら、どんなに高い化粧品使っても肌は、ボロボロになります


    親が前、化粧品とかしてて、私、福岡に何回か化粧品セミナーに連れて行かれて勉強させられました


    男の人の肌は、油が多いから、スキンローション、ミルクローション少しでいいみたいですよ

    女の人は、油分が少ないから、いっぱいミルクローション、保湿クリームつけたほうがいいみたいです



  • YU-CHIN.COM 
    3/25 12:06



    今村くん絵上手いん

    料理も出来てかっこいい
    的な感
    やばいよね


    22日のいべの時フロアで
    今村くんの隣に女の人が
    居てずっと喋ってたやん
    その人彼女なん?

    質問
    村くんさもて
    だろうけど現在彼女わ?
  • miku§今月末でGREE退会します§ 
    3/25 20:33

    課題大変そう


    私も4月から週一くらいのスクールに入って勉強しようかと思ってます。
    史くんが行っているのは全日制の学校ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)