おぱ+。(*′∇`)。+゚

  • 今村俊史 公式ブログ/おぱ+。(*′∇`)。+゚ 画像1
おはよ


もうちょっと早く起きる予定が
さっき起きたじょ



コメント見てて思ったけど
春休みになるんだね


別れ、出会いの季節やね


新しい生活が始まる人も

頑張っていこ





それでは質問



>>>寝れない時ある?

ないな

おれすぐ寝ちゃうんだよね


寝れない時でも布団で
ゴロゴロしてればいつの間にか寝てるし


寝ながら携帯いじってると
脳が活性化して眠れなくなるて言うよね




>>>花見する?

今度の土日する予定


みんなの所はもう咲いてるの


名古屋は咲き始めぐらいで
これからって感じ




>>>甘いもの大丈夫?

最近好きになったんだよね


チョコレートとか
あんことか(●´mn`)

紅白饅頭食べたい




>>>次に出演するイベントは?

5月4日に名古屋であるイベントに
出演予定です


詳細はまたわかり次第載せますが
ナッツのモデルさんも出演する予定です


よかったら皆さんも来てね






甘いものの話したから
ついつい買って来ちゃった


100円

安い