終わったよん(´ω`)

  • 今村俊史 公式ブログ/終わったよん(´ω`) 画像1
ただいま


風呂に入って
牛乳飲んで
布団の中で携帯いじってやす



今日もお疲れ


寝てる人
まだ起きてる人

色々いるだろうけど
おいらはもうぼちぼち寝る準備します





と、その前に
質問に答えまぁすヽ(´▽`)/





>>>九州の観光オススメスポットは?

そうだなぁ、
メジャーだけど熊本の阿蘇は結構好き


大自然て感じ


出店の焼きトウモロコシとか
うまい


乗馬もできたり
阿蘇ファームランドていう
場所もあるし


癒されますよ




>>>どんぶり物で好きなやつある?

親子丼


最近食べてないなぁ

明日食べようかな




>>>たんぱく質ちゃんと摂ってる?

微妙かも

貧乏さんだから贅沢できないんだよね笑


栄養失調になっちゃうかな




>>>美容室で言いたくても言えないことある?

肩のマッサージとかやってもらえるじゃん


おれマッサージ苦手で
くすぐったいんだよね


でもなかなか言えずにいるから
我慢してる(;´∩`)笑



>>>岡山名物きびだんご食べたことある?

金太郎

だっけ


言われてみれば
食べたことないw(°O°)w

どんな味がするの




>>>得意料理は?

前も答えましたが
オムライス


腹減ってきた




>>>メンエグ載るの?

昨日スナップ撮ってもらったから
ユースに載るかも




>>>最近恋してる?

してないヽ(´▽`)/


というより
今はやりたいことに夢中で恋しようという気にもならない


男としてダメになっちゃうかな


賞味期限はまだまだです




>>>熊本にはいつ帰ってきますか?

夏ぐらいには帰れたら帰ろうかなて思ってるけど…

はっきり分かんないなぁ


やっぱり親のご飯が一番美味しい


親元を離れてから気付くことだけど
みんなもそう思わない


おふくろの味って
こういうことなんだね








今日も長い日記に付き合ってくれて
サンキューベリマッチョ

←古っ




明日は学校の課題やって
事務所行って
ウォーキングの練習して
親子丼作ろうかな



オフショット
おいらの相棒『ダフィー』

これからちょくちょく登場します


修学旅行の時、入手しやした


こいつはいつも隣にいてくれて
裏切らないやつです

当たり前か



それじゃ
おやすみ

 
  • コメント(全35件)
  • ぱな  
    3/24 02:40

    お疲れ様す


    一番だった

  • りなじ(´∀`)トップ画左があたす← 
    3/24 02:42


    お疲れ様です


    ダッフィーちゃん
    可愛いです

  • MINA 
    3/24 02:45

    お帰りなさい
    疲れ様でした

  •  
    3/24 02:47

    岡山は桃太郎です

    熊本の?かな、陣太鼓ってお土産が好きです

    メンエグってどんなんかなーってちら見したけど、よくわかんなかったです(笑)
    今村さんが載ったら買おう


    おやすみなさ

  • 彩姫 
    3/24 02:49

    遅くま
    お疲れ様でし

    ウチゎ最近不眠
    きる事なら睡眠薬に頼りたくない
    いのに眠れない時とかありますか

    明日も頑張って下さ

    写メマジ可愛いすぎです

  • ◇あー. 
    3/24 02:49

    おつ


    ゆっくり休んでね-ン.

    おやす

  • めぐcham.... 
    3/24 03:03

    おつで


    明日も頑張って下さ

    おやすみなさぁい

  • みさ 
    3/24 03:07

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでください


  • しぃぼぅ☆ 
    3/24 03:26

    お疲れ様です
    ぃは阿蘇の風の丘っていう美術館?で感動して泣いた
    ぶん男でも泣くと思
    元気出るから行ってみて

  • ☆ゆう☆《キャバ友募集》土日GREE休 
    3/24 03:34

    今日も一日お疲れ様

    ゆっくり休んでね

  • ξtubakiξ 
    3/24 03:56

    遅くま
    …お疲れ様
    やすみ

  • チェリー*GREE今月まで皆様ァリガトゥ 
    3/24 04:34

    お疲れさま〜



    ぉゃすみなさ

  • miho{†м嬢†我儘chan 
    3/24 04:53

    お疲れ様です

    アタシ函館出身だから遠いですねぇ

  • ゆ様 
    3/24 04:54

    今日も1日お疲れ様です

    ダッフィ-?ちゃん可愛いですね

  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    3/24 06:06

    遅くまでお疲れさまです

    ゆっくりやすんでください

    ダッフィ-かわゆいぞっ

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/24 06:16

    可愛い


    やっぱり、熊本は阿蘇だよ

  • エリコ先生 
    3/24 07:08

    やばい
    ぶって


    うちにもクマのぬいぐるみいて名前ダフィー


    偶然すぎてまじ引いたわ

  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    3/24 07:30

    俊史くんアタシの質問に答えてな


    ファン一人なくすよぉ(笑)
  • 卍不良★龍★麗★春馬★太志卍 
    3/24 07:32

    おはようございます


    仕事おつです

    2-4最後のガッコ

    泣きながら行
    帰って来ます

    クラス替え&休み嫌だよ〜


  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    3/24 07:58

    お疲れ
    親子丼作ったら写メ載せて

    今日も頑張ろ

  • ☆☆☆☆☆ 
    3/24 08:25


    親子丼作ってくださ


    私もまだぬいぐるみ横にないと寝れないとか

  • えと(プリ潤クンでるまで放置) 
    3/24 08:26

    わ〜、質問答えてくれてありがと
    。たんぱく質は植物性が体によいです。豆腐とかパック入りの煮大豆がオススメ。豆腐は普通のスーパーやと30円で買えるし。俊史くんすごくキレイやけど、あまりにカリンコリンなんで心配

  • |゚e゚)b【うみ】 
    3/24 08:30

    今サン ォ'`ョ━(。・∀・)ノ゙━

    今日はお隣石川県まで旅立って来ます


    ( -ノェ-)<アタシなんて質問に答えてもらったコト1度もなぃょww
  • はるち.I岡山 
    3/24 08:42

    お疲れ様です

    今日も頑張ってください


    ダッフィー可愛いですよね

  • アンナ 
    3/24 08:53

    ダッフィー可愛ィね
    ちの子供達♂もぬいぐるみ
    き抱きしながら寝ています
    しいのかな。
  • テト☆来週機種変´`イベ無理ゴメン 
    3/24 08:56

    ありがとぅです´・∀・
    阿蘇のドームみたいなの?泊まってみたいです

    星とかキレイかなぁ☆〃

    ダフィ〜は修学旅行でゲットスカ?(笑)
    ほのぼのライフバンザイ♪
    熊本の友達ん家で食べたノッペ汁?おいしかったにゃ(o^〜^o)
    今日も頑張でっ♪

  • まちゃき 
    3/24 09:00

    親子丼おぃしぃょね



    作ってほしぃなぁ


    デザートにチョコケーキならつくるょ


    甘いものゎ大丈夫かなぁ

  • YU-CHIN.COM 
    3/24 09:04



    ばいとお疲れさまっ

    今日わ高校の入学説明会
    があるんだあ

    春から高校生
    っちゃ
    楽しみすぎる
    くわく

    ぢゃあ今村くんに質

    3月22日!のいべんとでた
    けど次に今村くんがでる
    いべんとっていつ?

  • 童顔ゆにゃん♀ 
    3/24 09:42

    お疲れ様です

  • 黒澤じゅりえった∞ 
    3/24 10:00

    おはニャン

    ぬいぐるみ(^(エ)^)
    まだまだ似合うー


    ユース

    チェックしときまぁ

  • *つっちゃん* 
    3/24 10:00

    ダッフィー可愛い(*´∇`)




    お疲れ様でし

  • しょこたん 
    3/24 10:13

    おはよ
    まだ寝てる
    容室のマッサージきちんと断った方がいいよ〜良かれと思ってやってくれてるんだから
    メはウケたけ
    花見する?そんな暇ない

  •  誰 か さ ん (酢) 
    3/24 11:27






     お疲れ様です(´・ω・`)

     課題頑張ってください


     今日も奈良は雨雨雨です

     雨は本当に嫌です。萎え

     ダッフィー可愛いですね





  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    3/24 12:19

    今日も日記楽しみにしてま

  • 美咲 
    3/24 12:30

    お疲れ様です

    かっ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)