楽しかった(//∀//)

  • 今村俊史 公式ブログ/楽しかった(//∀//) 画像1
  • 今村俊史 公式ブログ/楽しかった(//∀//) 画像2
終わったね


あぁ楽しかった

櫻井クンのドラマかジャックさんか別れてたみたいだね


来週も見なきゃ




ではでは質問返します


>>>熊本のドコに住んでる?

それはちょっと言えないです

ごめんなさい




>>>天草行ったことある?

3月帰った時行きましたよ

天草村行ってきた


小学生ぶりで懐かしかった

写メもUPしときます


天草四郎の銅像

天草は海が綺麗で素敵なところです

皆さんも行ってみてわ




>>>近い未来の夢は?

ヨーロッパへ行く

夢というか行きたいだけじゃん


服の勉強で行きたいんだよね




>>>岡山来たことある?

ない

新幹線では通ったことあるけど

名物は何ですかね



>>>歴史上の人物で好きな人いますか?

歴史苦手なんですよね

メジャーな有名な人しか分かんない笑




>>>東北の方来たことある?

修学旅行で福島県へ行きました

スキーをやりに

楽しかったな


東北地方には修学旅行での一回しかないんだよね




>>>福岡は?

帰った時しょっちゅう行きますよ

というか空港は
福岡から乗るもん




>>>さっきの写メデザイン画?

そうですよ

まだまだ下手っぴです




>>>知立知ってます?

知ってるよ

ツレがいるから時々行く




>>>男らしさ大切にしてますか?
しますね

男で女々しいのは無理じゃない


どどーんといきたいよね

効果音じゃ分かりずらいよね笑







今日の晩ご飯は
レンコンのきんぴらと
レンコンステーキ作った


昨日スーパー行った時
どうしても食べたくて買ったんだよね


見た目は別として
レンコンステーキうますでした

お試しあれ



明日のファッションショー頑張ろう(^O^)/

天気がいいといいんだけど

今日みたいに風が強かったらやだなぁ


明日天気になぁれ(●´∀`●)/

 
  • コメント(全24件)
  • #愛奈#*あと3*((パートナー様 
    3/22 00:17

    岡山の名物はたぶんきびだんごデス


    食べたことありマスか??
  • 彩姫 
    3/22 00:22

    こんばんゎ
    週も見なきゃですね
    意料理ゎなんですか

    好きな煮物とか教えて下さ

  • 卍不良★龍★麗★春馬★太志卍 
    3/22 00:27

    ヘルシーだ

  • ☆まりも☆只今、男装中☆ 
    3/22 00:27

    美味しいそうだね
    ンコンのステーキ、美味しいね
    ンコンのきんぴら作る時、一緒に作りますよ
    山名物、ブドウの、マスカットだ

  • りなじ(´∀`)トップ画左があたす← 
    3/22 00:27


    お疲れ様です


    明日いいお天気だといいですね


  • るなっち(今までありがとうございました※ 
    3/22 00:27

    試験勉強、今日はもぅ終わりにしました
    張った


    キュウリの真ん中は何だろう〜

    盛り付け、うまいですね
    花みた


    レンコンの、ハンバーグも美味しいです


    私も料理大好きですね〜
    近は、簡単な料理しかしませんが

    時間があれば、ゆっくり料理したーい


    では、お休みなさー
    疲れ様でした



    ※空港は福岡が近いんです
    あ〜
    浜のラーメン
    べたくなった
    (笑)屋台好

  •   みお 
    3/22 00:30


    美味しそうですね´ω`

    お天気良くなるといいです

    ファッションショー頑張ってくださ

  • とろ 
    3/22 00:32

    あたしゎスタイリストになったら
    パリコレに行くのが一番の夢です


    ところで美容院にいって、
    言いたくても言えないこととかってなんかありますか


    たとえば、
    シャンプーのお湯熱いのに熱くないですっとか


  •  誰 か さ ん (酢) 
    3/22 00:33






     今日天気がいいと
     良いですね(^O^)


     晴れろー晴れろー


     (
    )おいしそうです




  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    3/22 00:40

    パイレーツ楽しかったね
    飯美味しそう
    は親子丼作って食べたんだけど、俊君は丼ぶりものは何が好きですか?あと作った事はありますか

  • きみねぇさん 
    3/22 00:43

    明日、ファンションショーなんだ
    張って
    応援してま〜
    それにしても料理上手いね
    は、ひさびさの休みでイノシシの味噌煮付けを作りましたよ
    品でしたよ

  • えと(プリ潤クンでるまで放置) 
    3/22 00:49

    蛋白質ちゃんと摂ってる?

  • れ☆あ 
    3/22 00:53

    こんばんは
    パイレーツ面白かったですねッ
    レンコンのキンピラ大好きで
    ごま油で炒めると美味しいですよ
    会があったらまた福島に来て下さ
    星が綺麗で、自然が沢山ある所で

  • ♪美月♪副作用きついー(><) 
    3/22 01:01

    ほんと
    白かっ

    ジャック最高


    今日は 仕事が昼夜ハードで バテ気味

    明日も頑張りますか


    て お腹すいてきちゃった


    明日晴れたら良いね

    お休み

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/22 03:59

    ファッションショー頑張っ

  • 美咲 
    3/22 04:10

    ジョニーはカッコイイです

    あの飄々としたものは彼だけのものです


    なんかご飯ヘルシーすぎますよ


  • 佳更{休養中;病名記:足掻く 
    3/22 04:20

    美味しそうですね

    風は強いけど暖かいです

    ショーモデル頑張っ

  • しょこたん 
    3/22 06:54

    おはよ
    日はよか天気ばい
    草いいよね〜今度は
    ルカウォッチング行ってみ

    ショー頑張ってね

  • ありす 
    3/22 07:01

    おはよ

    ショーがんば


  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    3/22 07:09

    ぉはよぉごさいます
    立知ってるんですか
    なんか嬉しいです
    みがそこなん

  • ★ララ☆少しGREEお休みします☆  
    3/22 07:09

    おはよぉ
    ちのお子ちゃま(小学三年の男の
    )がジョニーの大大大ファンで
    強机がGOSSIP本から切り抜いたジョニーでいっぱいです

    今日のファッションショー頑張って下さいね

  • テト☆来週機種変´`イベ無理ゴメン 
    3/22 08:08

    お野菜偉いですねぇ´・・
    ヘルシー♪
    ベジタリアンですか
    福岡は今日はポカポカ春ですにゃ
    SLいつか乗りたいで

    天草は良いですねぇ
    九州の観光オススメスポット教えてくださいm(..)m
    デップの映画で好きなのもよかったら

  • 童顔ゆにゃん♀ 
    3/22 09:57

    ショー頑張ってくださL1

  • miku§今月末でGREE退会します§ 
    3/22 10:14

    ファッションショー頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)