休憩(-ω-)

  • 今村俊史 公式ブログ/休憩(-ω-) 画像1
疲れたΣ( ̄□ ̄;)

ちょっと休憩



ほんと風強いね

洗濯物飛んでたし


台風か

外に出なくてよかった




さっきの写メはパック中の写メ

最近ちょっと乾燥してたから
保湿してやした


ちゅるんちゅるんやで


髪色変えた?
てコメントあったけど変えてないよ


黒染してもすぐ色落ちることない

まだそんなには落ちてないけど光の当たり具合で
明るく見えたんじゃないかな





質問に答えていきまぁす


>>>体調崩したり時何食べたらいい?

おれはいつも雑炊だね

冷蔵庫にある野菜を刻んで
だし
醤油
みりん
料理酒
とかで適当に味付けして
ご飯投入して玉子でとじれば簡単に栄養満点ご飯ができるから楽チン


体調悪くても
食べやすいからいいよね




>>>夜はちゃんと寝れる?

寝れる


寝つきが悪い日とかも
布団に入ってゴロゴロしてれば
いつの間にか寝ちゃってる


寝つきが悪くならないように
何もない日でも朝には起きるようにしてるから
夜には寝れるんだよね




>>>熊本帰ってくる?

帰りますよ


次はいつ帰るか分かんないけど
年間に3回ぐらい帰ってます




>>>奈良行ったことある?

ない

奈良とか京都の町並みを見たくて
行こう行こうと思ってるんだけどなかなか行けずにいる


ふと思ったけど
奈良の名物て何ですか




>>>クリノッペ飼ってみてどう?
愛くるしいやつですな

なんか色紙で作ってたし


皆からもたくさんの
飴ちゃんや
つっつきコメント頂いて

嬉しウィッシュです




>>>田舎に泊まろうしたことある?

さすがにないです( ̄□ ̄;)!!

やってみたいけど見ず知らずの人泊めてくれるかな


世の中物騒だから
絶対怪しまれるよね


でも是非ともやってみたいですな

誰か泊めてくれ




好きな人のタイプは?

向上心があって
頑張ってる人


ニャピ(≧ω≦)



>>>人吉のSL乗ったことある?

ないんすよ

地元人吉と逆方向だからなかなかいかんだよね




>>>サプリメント飲んでる?

飲んでない

サプリメントも色んな話があるからね


食事がサプリメントです








明日メンズエッグの読モさん達のファッションショーに出演するんだ


場所はサンシャイン


ウォーキング練習しとかなきゃ



課題の勉強では写メみたいなのを
書いたりしてた


どうですかね





さて、
パイレーツ観れるように
もうちょい頑張ろう


 
  • コメント(全28件)
  • 卍不良★龍★麗★春馬★太志卍 
    3/21 18:35

    今日も風強いですね

    洗濯物大丈夫でした??

    ちゅるんちゅるんなぉ肌触りたLl

  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    3/21 18:36

    ぉちゅかれしまあ

    今日ゎ台風ぢゃないかてな感じでしたね
    ぁたしゎ薄いスウェットで過ごしてましたあ
    明日見に行けたら行きま


    Q.愛知県 知立市 知ってますかあ??
  • スージー[アプリお誘い×] 
    3/21 18:37

    また
    熊本に帰って来てね
    (^∀^)ノ

  • めぐcham.... 
    3/21 18:38

    おつで


    明日頑張ってくださ


  • やかちゃん! 
    3/21 18:41

    お疲れさまで

    そんなに風
    強いんですか
    熊本は…微妙です

  • 黒澤じゅりえった∞ 
    3/21 18:43

    朝ゎダラダラ寝てた
    しないんだね

    見習わなくち


    明日も休みだけど
    トシを見習っ
    平日と同じように
    朝起きよう

    今、決意しました



    休憩したら
    また頑張って_

  • ☆☆☆☆☆ 
    3/21 18:45


    お疲れデス


    今日はほんとにぃ風すごかったですね〜



  • 糞さやまん( ̄^ ̄) 
    3/21 18:54

    お疲れ様です

    熊本のどこに
    住んでますか
  •  誰 か さ ん (酢) 
    3/21 18:58






      お疲れ様です(´・ω・`)


      今日は風強かったし
      黄砂がヤバヤバでした

      
     
     
  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    3/21 18:58

    お疲れ
    デッサンの事は良く分からないけど、自分には出来ない事をやってる俊君は凄いと思う

    明日のファッションショー頑張ってね

  • るなっち(今までありがとうございました※ 
    3/21 18:59

    返コメ(解答)ありがとう



    私も人吉って熊本なのに行った事は、2、3回。私の地元は、天草〜〜
    った事ありますかぁ



    私も試験、勉強頑張ります
    抜きも
    ましょーね


    お疲れ様です

  • はつ(多忙な為放置気味) 
    3/21 18:59

    お疲れさまで
    長野も風が強くて黄砂で
    汚れてます

  • *mary*ダンスクリコンNG!日記ヨロ 
    3/21 19:06

    お疲れ様です。体に気をつけてください

  • #愛奈#*あと3*((パートナー様 
    3/21 19:12

    お疲れ様デス




    岡山来たことありマスか

  • とろ 
    3/21 19:15

    お答えありがとございます

    あたし野菜苦手なの
    今日ゎたまご雑炊してみようかと思いま

    デザインすごいです

    あたしゎ今やっと学校卒業して、
    美容師になるために4月から就職です

    地元で慣れてから名古屋の方で働きたいと思ってます

    そのために今アシスタントとしてシャンプー指名もらえるよにがんばりたいです


    近い未来の夢ってあります


  • ☆まりも☆只今、男装中☆ 
    3/21 19:22

    なかなか、可愛いデザインですね
    日、ファッション.ショー出るんですか
    ォーキング、難しいんです
    頑張って下さいね
    れと、質問にコメ
    りがとうございます
    うですね、バランスよく食べる食事が、サプリメントですよ

  • *mahalo* 
    3/21 19:30

    お疲れサマ


    お肌ちゅるんちゅるんいぃ

    髪色、変えてなかったのね
    かに光の加減で違うよぅに見える


    デッサン素敵っ


  • しょこたん 
    3/21 19:32

    お疲れ

    咲いてますね
    髪の色 ぬけるの早くない?傷んでるのかな
    保湿を髪にもしてあげてね

  • †翠蘭† 
    3/21 19:45

    歴史上で好きな人物は、いますか?教えてください

  • ゆめか 
    3/21 19:45

    お疲れさまでした

    今日は風が強かったですね

    ゆっくり休んで下さいね

  • .*maitan*゜ 
    3/21 20:00


    今日ゎ風強すぎです



  • ム〜ミン 
    3/21 20:05

    お疲れ様です

    私は、今日も明日もお仕事ですが、いつも、ブログに元気もらってます

    ありがとうござます

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/21 20:10

    お疲れ様です


    写メ凄い〜


    デザイン画ですか?
  • まゆ 
    3/21 20:12

    そちらも風が強いの


    福岡も風が強くて、黄砂で洗濯物が外に干せません

    福岡に来たことありますか


    来たらぜひ居酒屋でごま鯖食べて


    こっちでしか食べれないらしいで
    多分ですけど

    新鮮ですよ

  • ☆ひなた☆ 
    3/21 20:27

    今日もお疲れさまで

    こっちも風が強かったです
    日はショーに出られるんです
    陰ながら応援しています

  • のり*ねば大好き//またね★ 
    3/21 20:27



    サンシャイン・∀
    !
    めっちゃ近ぃ(∩/ω/∩)

    体調良かった
    行くのになぁ;д;

  • れ☆あ 
    3/21 20:40

    お疲れ様です
    つも質問に答えてくれてありがとうございます
    っちも風が強くて、おまけに雪も降って真冬に逆戻りの日でした



    東北には来たことあります



    素敵なデザイン画ですね

    ショー頑張って下さい

  • えーたん 
    3/23 19:25

    コメントありがとぉございます

    奈良の有名なものゎ
    大仏と鹿とあとゎ
    んとく
    です

    食べ物ゎ柿の葉寿司とか有名です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)