昨日は…

  • 今村俊史 公式ブログ/昨日は… 画像1
おはようございます


昨日はごめんね

晩ご飯作ってビール飲みながら食べて
横にゴロンてなってたら
いつの間にか寝てたΣ( ̄□ ̄;)
ごめんなさい(´;ω;`)


昨日は冷蔵庫に余ってた野菜達を炒め
玉子と魚肉ソーセージ達も炒めてつまみながら飲んでました



更新できなかったことをお許しを(;_;)



それでは質問に答えていきまぁす


>>>滝の写メ携帯で撮ったんですか?

そうですよ

虹も映り綺麗




>>>好きな人できたら自分から告る、待つ?

告りますね

じれったいのが嫌いなんで




>>>宮崎行ったことある?

ありますよ

日南市と宮崎市行きました


道路にヤシの木みたいなのが植えてありますよね

南国みたいでビックリした




>>>ファンレ、贈り物受け取ってくれる?

もちろんです


頂けたらチョ〜上がりますよ



>>>スポーツしますか?

しますよ

こう見えても昔
野球やってました


あとは水泳が得意です


体育会系なんすよね(//∀//)



>>>ビールの友は?

枝豆

鉄板ですね


ビールと枝豆だけで充分




>>バイトどれぐらい入ってる?

今は週3〜4ぐらい

もう少ししたら昼も始めるから忙しくなりやす




>>>得意料理は?

オムライス

簡単なやつしか作れません




>>>彼女に作ってもらいたい料理は?

カレーor煮物

極端な違い


どっちか作ってもらえたら
間違いないです




>>>脅迫され精神的にヤバイ時どうしたら立ち直れる?

信頼できる人に相談したら
少しは気が楽になるかも


大丈夫ですか








今日は天気が悪いね


コメント見てて気付いたけど
三連休なんだね

知らなかった


皆さんは何をやるのかな



おれは学校の課題が残ってるからそれを終わらせなきゃ


部屋から出ない予定です

ていうか、出れない



そして夜は4週連続である
洋画があるから楽しみ



じゃぁ今日も1日頑張るんば


 
  • コメント(全30件)
  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    3/21 12:02

    ぉはよぉごさいます

    飲み過ぎませんでしたかあ


    脅迫の件ゎ昨日警察にいきました
    精神的に昨日ょりゎ落ち着きましたあ

  • SYGNAL 
    3/21 12:03

    サンバ

  • miku§今月末でGREE退会します§ 
    3/21 12:05

    今日は風が強い強い

    こういう日はかえっ
    から出られないほうが良いかもしれないですよ

  • エンJEWEL‡アプリ招待不要‡男装中 
    3/21 12:06

    はじめまして


    四週有る洋画
    ずばり

    パイレーツ オブ
    カリビアンですね

    私も大好きなんです

    ジャック スパロウ が
    とくに

    って俳優も好きなんですが

  • テト☆来週機種変´`イベ無理ゴメン 
    3/21 12:10

    ´・・{ガクブル〃
    写メ恐っ(笑
    人吉のSL乗った事ありますか?

  • 卍不良★龍★麗★春馬★太志卍 
    3/21 12:11

    今日も頑張っ

  • ☆まりも☆只今、男装中☆ 
    3/21 12:14

    うわっ(笑)やっぱり、お肌のお手入れも、大事よね
    も、やってますよ
    れと、blogも更新できる時に、更新しはったら、ええと思う
    みんな、解ってくれると思うよ
    、何かサプリメント的な物って、飲んでたりしますか
    は、DHAと、ビタミンC飲んでます。
  • りなじ(´∀`)トップ画左があたす← 
    3/21 12:19


    おはよーございます


    枝豆美味しいですよ

    僕も大好きですっ

  • 竜田揚げωちむちむ 
    3/21 12:21



    写メwww
    うちも美容パックやらねば('・ω・`)



  •  誰 か さ ん (酢) 
    3/21 12:22





      おはようございます

      今日も1日頑張りまし


      課題頑張ってください



  • おばば(クリノッペ再開^^) 
    3/21 12:35

    鼻の下のパックのシワが鼻水に見えるのは私だけ?

  • 黒澤じゅりえった∞ 
    3/21 12:44

    おはょぅ(*・∀・)ノ

    「アッコにおまかせ」で
    目覚めマシタ


    回答ありがと

    コクるタイプ

    男らしくて素敵ング



    今日めっちゃ風強い

    飛ばされそうな勢い

    なのでshoppingゎ・・・

    中止
    方向デス



    今日ゎ課題
    わるま
    日記更新しちゃダメだょ


    集中して頑張るんば


    (*゚∀゚)b



  • 佳更{休養中;病名記:足掻く 
    3/21 12:47

    更新はともか

    変なトコで寝
    風邪引かないように

  • †翠蘭† 
    3/21 12:49

    好きな人のタイプは? 教えてください

  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    3/21 12:53

    洋画今日からですね

    モデルさんは、お肌大事ですよね


    私もお肌の手入れしてますよぉ


    友達がノエビア化粧品やってるんで、乾燥ひど
    ときは、顔のマッサージしに行ってま

    クリノッペ飼ってどぉですか


    放置したらミイラになりますよぉ(笑)

    学校、モデル、バイト頑張ってねん´∀

  • 美咲 
    3/21 12:57

    こんにちはぁ

    ビール飲んでねちゃったんですか

    ……気持ちいいですから仕方ないですよ


    課題頑張でー

  • さやか 
    3/21 12:58

    風邪ひかないように気をつけてくださいねー\(^O^)
  • ☆☆☆☆☆ 
    3/21 13:01


    おはようございます


    パックしてる


    保湿と加湿大

  • れ☆あ 
    3/21 13:13

    お疲れ様です
    問ありがとうございました
    分は三連休ガッツリ仕事です
    然いいですよ


    田舎に泊まろ
    してみたいって思ったことありますか?

    男性も肌のケアは大切です

    学校頑張ってくださいね

  • はつ(多忙な為放置気味) 
    3/21 13:21

    四週連続の洋画ってパイレーツ.オブ
    .カリビアンですか
  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    3/21 13:35

    こんにちは
    てしまう時もありますよ

    勉強頑張って

  • まちゃき 
    3/21 13:43

    おはょ
    デ


    お疲れ様でし


    お酒の友に枝豆私も外せません




  •  
    3/21 13:46

    お疲れ様です


    今日もボチボ

  • えーたん 
    3/21 14:14

    お疲れ様です


    質問で

    奈良に来た事ありますかぁ

  • *mahalo* 
    3/21 14:39

    ォパョ


    疲れてたんだ

    更新は出来る時にしてくれたら嬉しぃよ


    俊クン髪の色変えたのかな?

    てかお肌のお手入れちゃんとしてるのね

    ぁたしも見習わねば


    昨日の嵐がウソのよぅに今日はいぃお天

    もぅすぐ桜
    咲くね

    名古屋のオススメお花見スポットがあったらそのうち教えてね


    でゎ課題頑張るんば


  • まゆ 
    3/21 14:53

    質問のお返事ありがとう

    私は一人暮らし始めてからオムライスはまだ作ったことがないかも


    肉じゃがとか煮物ばっかりです


    っていうかおつまみになるものばっかりってのが、正解です


    枝豆私も常に冷凍庫に入ってます

    特に茶豆がス

  • サク-都合により少し不在m(_ _)m 
    3/21 15:05

    こんにちは

    携帯で撮ってあのクオリティー

    景色が素晴らし過ぎるのか腕が良いのか
    両方ですかね

    今日は突風吹きまくりなので外出しなくて正解かもで
    課題頑張って下さいね〜

  • とろ 
    3/21 16:08

    昨日から体調壊してしまっ
    三連休ゎ残念ながら
    風邪で終わりそうで


    体調壊してだるいときって何食べたらいいですかね


    風邪にゎ十分気を付けてください

  • るなっち(今までありがとうございました※ 
    3/21 16:31

    こんにちは〜


    熊本は、良い天気だけど
    風が冷たいで


    連休は、試験勉強
    てまー
    時々、息抜きしています。


    俊史クンは、夜はちゃんと眠れてますか
    眠時間は、ちゃんと取れますか

    私は、寝付きが悪く、なかなか眠れない
    ても、何度も目が覚めちゃう〜


    熊本帰って来たりするかな
    帰って来る時は、教えてね
    疲れ様

  • きみねぇさん 
    3/22 02:05

    やっぱりパックまでするなんて
    シャレさんですねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)