おやすみ(*/ω\*)

  • 今村俊史 公式ブログ/おやすみ(*/ω\*) 画像1
  • 今村俊史 公式ブログ/おやすみ(*/ω\*) 画像2
  • 今村俊史 公式ブログ/おやすみ(*/ω\*) 画像3
いやぁ、
あとは寝るだけだ(Тωヽ)

今日撮影した雑誌
いつ創刊されるか日にちが分かり次第連絡しますね


千葉クンはやっぱり人気者だなぁ

負けないようにしなきゃ




体の心配とかしてくれて
ありがとうございます


元気そのものなんで
大丈夫です


体は強い方だから(∩∇`)
とか言ってると体調崩したりして笑




おいらの
クリノッペ『ハイビ』に
たくさんの飴ちゃんありがとう


さぞかしハイビも喜んだでしょう


ハイビの名前の由来だけど
自分ハイビスカスが好きだから
ハイビにしたんだ


事務所に所属する前まで
雑誌のストスナとかちょくちょく出てたんだけど

その時活動してた時の名前も
ハイビでやってたから
この名前にしました




さて質問の返答にいきたいと
思います




>>>甘いスイーツ好きですか?

前までは甘いのそこまで
好きではなかったけど
最近やたら食べたくなる


クレープ美味しいけど
一つ食べたら1日何も食べれなくなる


くどくない

だから食べたら後悔するんだよね




>>>どんなお酒・カクテルが好きですか?

もっぱらビールですね


カクテルも美味しいけど
ジュースみたいでイマイチ


かといって焼酎とかは
飲めるけど美味しいとは思わない

まだまだお子ちゃまでぷ(●´mn`)

一番すきなのはやっぱり…

シャンパンです


お金に余裕がある時しか
飲めないけどね




>>>お気に入りのDVDは?

自分クドカンが大好きで
その中でも

池袋ウエストゲートパーク
木更津キャッツアイ

最高です


何回観たんだろう

語らせたら長いですよ




>>>髪型アレンジしますか?

暇な時よくやります

今は切っちゃって
そんなに出来なくなっちゃったけど


髪型ちょこっとアレンジしただけで
ガラッとイメージ変わるよね


人間の見た目80%は
髪型らしいですよ


ビックリじゃない

個人によって違うと思うけどね



>>>姫路城行ったことありますか?

ないです


姫路城て日本の三大お城
でしたっけ


ちなみに熊本城は三大お城の一つです


お城見るの小学生以来行ったことないけど
案外ハマりますよね




>>>お茶のこだわり、苦めor薄い?

どうなんだろ

苦すぎるのも嫌だし
薄すぎるのも嫌だ


烏龍茶派かな


白川茶

知らないです
有名なんですか




>>>眠気覚ましにしていることありますか?

特にないなぁ

起きたら5分10分ボーッとするよね


ホットミルクを飲むのが大好き

あの瞬間幸せを感じるよね

味覚はガキです




>>>病んだ時どうしてますか?

前も答えましたが
1人で旅に出ます


誰一人として知り合いのいない
自然豊かな田舎へ行きます


なんか無になれて
いいですよ

自然大好きなんですよね


去年の夏に
静岡の白糸滝に行ったんだけど
その時の写メも一緒に載せときますね


もちろん1人で行きました

なんか重症な人みたい笑


1人旅が好きなんです




>>>彼女がいたら彼女にもマメ?
うーん、どうだろう


束縛はしないかな

その人のやりたい事をやらせてあげる


束縛したら相手の人生狭めるわけだし…

例えて言うなら
合コンに行っても
男と遊んでも


そのかわり嘘なしで言ってくれれば

下心があったら絶対いやだよ


ただお酒を飲んで
わいわい楽しみたいから行く
みたいな感じじゃない


おれの考えは
合コン=楽しむ場

出会いを求めて行かないしね


あと
自分の価値を下げるような
行動されたら無理だよね




>>>バイト何してるんですか?

ホストじゃないですよ

バーで働いておりやす


正直昔ホストもやってたけど
もうやらないです




>>>ストール巻く?

巻きたいんだけど
持ってない


売っちゃってないんだよね


いいのがあったら買おうかな(^・ェ・)






みたいな感じです


何か質問があったら
おいらでよかったらどんどんどうぞ



明日は学校だから8時までには起きなきゃ


皆さんはどのような予定があるのかな



さてと、ぼちぼち寝るかな


明日も良い日でありますように


おやすみ


 
  • コメント(全31件)
  • ☆ゆーたん☆ 
    3/20 01:38

    おやすみなさ

  • ワガママ琉嘉さま 
    3/20 01:38

    ご苦労さまデース


    明日も頑張ってくださぃ

  • 卍あちャん 
    3/20 01:40



    明日は
    バイトです

    学校頑張って
    下さい

    1人旅
    あたしも好きです

  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    3/20 01:40

    ぉゃすみなさ

    質問のお答えぁりがとぉございま



  • 桃ちん。 
    3/20 01:42

    明日もお疲れ様です


    おやすみみん

  • ちゃこ《仕事多忙の為近々退会シマス》 
    3/20 01:42

    あっ

    うちも“池袋ウエストゲートパーク”好きだったぁ



    寝坊しなぃよぅにね

    おやすみぃ

  • #愛奈#*あと3*((パートナー様 
    3/20 01:42

    おやすみデス


    お仕事お疲れ様です


    明日(今日)も頑張ってくだサイ

  • きみねぇさん 
    3/20 01:45

    おやす
    バーでバイトしてたんだ
    合いそうだね
    日も頑張って

  • ☆☆☆☆☆ 
    3/20 01:47

    滝に虹がある


    何かパワースポットみたい
    待ち受けにしたらいいことありそぉ〜


    (*∪ω∪*)ォヤスミ☆

  • ☆まりも☆只今、男装中☆ 
    3/20 01:51

    質問のコメントありがとうございます
    は、明日会社休みなんで、舞台見に行ってきま
    おやすみなさ
    明日も、頑張ってね
    ャバイ

  • miku§今月末でGREE退会します§ 
    3/20 01:51

    ホストじゃなかったんですね、ごめんなさい



    写真に写ってる顔かわいいです


    おやすみなさ

  • あず☆低カリウム血症悪化 
    3/20 01:52

    やった

    コメントありがとぉ

    としにプレゼント
    たかったんだけど…あんまり写真では見掛けなかったから

    沖縄には普通に色んな色のハイビ
    咲いてるよ〜

    letterはともかく…としは、贈り物とか受け取ってくれるかなぁ

    時間があれば、明日のブログでコメ返下さいね
    ゃあ、お休みなさい

  • 姐己 
    3/20 01:54

    おやすみなさ


    お仕事、お疲れ様〜


    明日も、お仕事、頑張って

  • 若(稲中シネシネ団Ч罅 
    3/20 01:56

    滝はマイナスイオンの宝庫ですね
     癒されるには一番ですね
     ちなみに熊本の阿蘇はパワースポットらしいです
     
    熊本人なのに他県の人から聞かされまし
     

    カルデラですもんね
     
    人が住んでるのが不思議な地区で



  • 美咲 
    3/20 01:56

    凄い

    絶景ですね
    イナスイオン最高


    学校だと朝早いですね頑張って起きてください

  • 黒澤じゅりえった∞ 
    3/20 02:00

    今日もたくさ
    質問答えてくれてて
    ホントに関心する

    明日ちゃんと
    起きれるかな


    アタシゎ明日から
    O休

    夜ゎ飲みに行きます

    翌日ゎショッピング

    最終日ゎエス


    う・・・(--;)デート
    仝弔予定に入ってない



    質問


    トシゎ好きな人が
    出来た
    自分からコクるタイプ?
    それとも待つタイプ?

    (´∀`)


  • /shiyakkuma\ 
    3/20 02:08

    木更津うちも好きですわあ


    質問です!!
    宮崎県きたことありますかあ??
  • チョコチップ 
    3/20 02:25

    お仕事お疲れ様です

    体に気をつけて明日
    頑張って下さい(*^.^*)


    おやすみなさ

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    3/20 02:40

    会社の旅行で熊本城に行った事があるんだけど、その時は
    ったか
    てる時
    も見てみたい
    も滝けっこう好きだ


    ホストのバイトしてた時は指名されたりしてたんですか?
    明日も頑張ってね

    おやす





  • *mahalo* 
    3/20 06:40

    ォパョ

    今日は早起きしなきゃなんだね

    ちゃんと起きれるか


    ハイビの名前の由来はハイビスカスだったの

    私もハイビスカス好き

    でも私の場合は沖スロの影響だけ
    ワラ

    今日の予定は父のお墓参りです
    彼岸だからね


    てか白糸滝キレイだね
    が出て
    癒されました
    りがと

    俊クンの写メにも癒されたょ


    今日も1日頑張るん



  • いっちゃん 
    3/20 07:18

    毎回質問にきちんと答えてくれてありがとう
    たしも、池袋ウエストゲートパーク好きだよ
    こっちゃんの『あ〜めんどくせ〜』お気に入りだった
    夫木聡と渡辺謙も出演で豪華メンバーだったよねぇ〜
    日も、俊の1日が無事に終わりますよう

  • サク-都合により少し不在m(_ _)m 
    3/20 07:44

    おはようございます

    イビちゃんの由来

    予想が当たりました

    なんか嬉しい

    南国育ちなので真っ先に浮かんだ唯一のでした


    白糸の滝キレイです

    携帯で撮った写真ですか
    ごく良く撮れてて朝からマイナスイイオンです

    ありがとでし

  • 糞さやまん( ̄^ ̄) 
    3/20 08:07

    同じ熊本人として
    頑張ってください

    遠くはなれたとこか
    応援してます

  • さやか 
    3/20 08:37

    おはようございます(^O^)
    学校がんばってください\(^O^)
  • りなじ(´∀`)トップ画左があたす← 
    3/20 09:17


    おはよーございます


    学校頑張って下さい∩^ω^∩

  • りか 
    3/20 09:30

    おはようございます(^_^)質問答えてくれてありがとうございます
    たしは姫路城のめっちゃ近くの中学校・高校でした
    から毎日姫路城見てましたが4月下旬から2014年まで工事が始まるから見れなくなるのでみにきてくださいっ

  • エリコ先生 
    3/20 09:34

    とし君最高だ

    毎日このコメントとし君本人がちゃんと書いてるならあなたの性格は最高マックスです


    あたしも滝みたいな

    あたしも旅行すき


    7月に中国行ってくるよ

  • 佳更{休養中;病名記:足掻く 
    3/20 10:20

    ホットミルク…可愛ゆん

    熊本出身なの
    焼酎分かんないとは勿体ない(笑)

    静岡は放浪中少し住んでました

    佳芳も放浪癖があります


    寝起きとかお風呂上がりの写メ
    可愛いです

  • アンナ 
    3/20 10:23

    おはよ

    世間は連休だけど
    としさんは 学校

    頑張ってます


    いつも キラキラ輝いてい
    としさ


    陰ながら応援
    ています。
    fight

  •  誰 か さ ん (酢) 
    3/20 11:14





     おはようごさいます(>ω<)

     学校頑張ってください


     いい天気です(^O^)!
     今日も1日頑張りましょ


     あたしもハイビスカス
     好きです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)