決意!!!

ただいま


やっと帰ってきました


帰る時風が強くて
湯浅並に乱れ髪でした(´Д`)



今日は最近思うことを
書きたいと思います



自分はグリーを始めて
まだ2週間です


対した日記も書けておらず
面白くないことを
書いたりしたりしています

でも短い期間ですが
本当にたくさんの友達申請や
コメントを頂いて
嬉しすぎちゃうくらいです


会ったことや
話したこと

ましてや
ただ携帯、パソコンの画面上
だけの付き合いなのに
応援コメント等を

毎回たくさんもらい
感激です


コメントを頂いた方の
ところまで毎回飛んでます


皆さんにコメントを
書けない場合もありますが
いつも見てます


これからも皆さんのところへ飛び
親身になりたいんですが
限度があるかもしれません


でもちゃんと皆さんのことも
見てますよ


よく自分は
チャライとか遊んでそうと
言われますが

そんなことを言われるたび
ブルーな気持ちに


そんなことないのに…と

でも周りからそういう風に
見られるということは

自分がそうじゃないと
どんなに思ってても
そういう人間と見られてるわけなんですよね


でも最近では
見た目とは違ってちゃんと
考えてるんだね
とか
本当はいいやつなんだ
と言われるようになりました

←自分で言うなよ


内面から本気で
変わりたい

という気持ちがでてるのかな


プラスの運気になってきてるのかな



グリー内でも
『プロフィール、日記を読んで応援したくなったんで友達になりました


などといった
コメントを頂きます


そういった言葉をもらえ
本当に本当に嬉しいんです


会ったこともなく
画面上だけの付き合いなのに
何で自分を応援してくれるの


もしかしたら口だけで
綺麗な言葉を言って
みんなを騙してるかもしれない
男かもしれないのに…

なぜそこまで




何が言いたいかというと…

おれのプロフィール、日記を
読んで応援してくれている人が
いるという現実


応援してくれている人がいる中
自分も中途半端な気持ちで
夢を語ってちゃいけない!!!!

皆を裏切るような行為をしてはいけない!!!!

と刺激を受けてます


本当に本当に皆さんありがとう


応援してくれている人を
大切に大切にしなくちゃ


自分は幸せ者です



まだまだ始まったばかり

これからもっともっと
自分を磨き

誰もが認める
『いい男』
を目指します



長い独り言に
付き合ってくれてありがとう


今回画像がなくすいません


これからも
こんな自分をよろしくお願いします


みんなサイコー


 
  • コメント(全81件)
  • 花梨 
    3/16 20:42

    確かに
    た目で判断されるコトゎ少なくないです


    あたしもそう


    本当ゎ違うのに……

    遊んでそうだの軽そうだの…。

    真面目に生きてるだけなの


    好きな服着て楽しくワイワイしてるだけなのに


    ケド自分が正しいと思う生き方をしていれば皆分かってくれるはす


    今傍に居てくれる仲間ゎ分かってくれてます


    今を大切にこれからも頑張って下さい

  • めぐcham.... 
    3/16 20:44

    おつで


    高校決まりました

    ありがとございます


    武者がえし
    かいにいきました

    あとで
    食べようと思います


    なんか
    魅力があるカ
    気になっちゃうんですよ〜


    これカラも
    自分なりに
    頑張ってください

  • †翠蘭† 
    3/16 20:55

    はじめまして
    れからよろしくお願いしま
    それと、お帰りなさ

  • まきみ 
    3/16 20:57

    こんばんは
    日日記楽しみにしてるからこれからも頑張って下さい
    援してます
    れといつもわたしのくだらない質問に答えてくれてありがと
    に気を付けて頑張ってね

  • あず☆低カリウム血症悪化 
    3/16 21:01

    とし〜ブログを読んでたら…グリー止めちゃうんやないかと、心配したぜょぅ

    安心〜したら、低燃費ピッピ〜
    気分になったょん

    人間って、やっぱり最初に目に入るものは…外見だから仕方ないのかも
    ずさんも、料理出来なさそう・遊んでそう・稼いでそう(どういう意味やねん
    )・幸薄そう(これは当
    )…なぁんて、よくよく言われるけど私が何を思って何を抱えて生きてるのかも、しらないんだもんねぇ
    あずさんが、としに惹かれたのはブログを読んでいってなの
    顔では無い…と言うと嘘つきドロになるけど、顔はオマケみたいなもので(失礼過ぎ
    )…ブログの中に書き込まれた「とし」という人を好きになったのよん
    れからも、応援&コメしたいと思ってますじょ
    っ、今度風で湯浅みたいになったらモノマネもお願いします

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/16 21:01

    お疲れ様です


    確かに、イケメン=細身は チャラい
    見られるけど


    頑張ってる人もたくさん居るから

    同じ熊本として、これからも 応援していきま

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    3/16 21:06

    人は外見じゃなく内面だよ
    君の日記から仕事も学校も頑張ってるんだなって伝わってきたから、自分も頑張ろうって思えるんだ
    だからこれからも頑張って


    クリノッペつっつきに来てくれてありがとう
    しかっ
    また来てね



  • ★☆M☆★ 
    3/16 21:06

    おーえんしてます
    信持ってくださいね

  •  
    3/16 21:09

    あたしもアパレルだから、ちゃらぃとよく勘違いされますが(笑)
    ちゃらぃ奴はホントにちゃらぃから、自信もってギャップを楽しめばよぃのだ☆
    と、おねーさんは思います(笑)
    ギャップは最大の魅力よ


    頑張ってください!応援してます
  • おひち 
    3/16 21:11


    お疲れ様です


    応援してます
    んばってください



  • SOAR. 
    3/16 21:12

    めっちゃ応援してま
    !!
    頑張ってください

  • にぁン/ミ・ω・ミ/戒 、、 
    3/16 21:19



     頑張ってくださぃ。。


  • ぷ〜(・∀・) 
    3/16 21:22

    チャラいがなんぢゃ

    見た目ぢゃな
    やっぱし中身っしょ


    無理しない程度に
    がんばってね

    応援しとるょヽ(≧▽≦)/
  • しょこたん 
    3/16 21:26

    こんばんは
    飯食べましたか? 人間 生きてると色々ありますね。初対面の方には八割がた外見から入りませんか?何が言いたいかっていうと内面がしっかり固まれば行動に出ます。行動がしっかりしてれば外見もかわるはず!とし君はきっとその頑張りが周りの方に良い方へ出てるんでしょ
    オバサンくさいね〜

    頑張ってね 応援してるよ

  • 黒澤じゅりえった∞ 
    3/16 21:27

    今日もおつかれちん

    トシの熱い思いが
    ビンビン伝わってキタ--


    みんなにもめっちゃ
    伝わったと思うよ


    またトシファンが
    増える


    日記ゎ義務的
    更新しなきゃ

    って思わないよぅに
    気が向いたら
    ぃぃと思うし
    お返事もらえたら
    嬉しいのわ
    もちろんだけ
    こちらも義務的に
    思わないよう
    出来る時にしたら
    いいと思いまーす

    (*・∀・)b

    まだ伝えたい
    あるんだけど
    またの機会にするね



  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    3/16 21:28

    俊史さん今日いっぱい日記書いてくれて嬉しいよぉ


    私、日記見て今日泣いちゃいまし


    いつも応援してるんで頑張ってっチャ´∀



  • まちゃき 
    3/16 21:30

    これからも応援しま


    頑張ってサ


    私もぃぃ女になれるょぉに頑張りマス



  • ム〜ミン 
    3/16 21:40

    凄いで

    私も、かわりたい
    てずっと思ってます
    が、まだまだ

    なかなか理想に近づくのは難しいけど、少しづつ変れたらいいですよね〜

  • あずき 
    3/16 22:06

    お帰りなさい
    疲れ様

  • miku§今月末でGREE退会します§ 
    3/16 22:16

    今日の日記読んで、ますます応援したくなりました


    夢に向かってがんばれー

  • はるU^エ^U 
    3/16 22:18

    確かに画面上だけでは相手の全てを分かることはできないかもしれないですが、いくらサイト内とはいえ日記やブログ、人との交流をしていけばいつかボロは気づかないうちにでてしまうものだと思います
    サンの日記にはいつもみんなに対しての
    感謝心や感情が素直にかかれててそれが真っ直ぐに伝わってきます

    人がみてないところでも頑張っていれば
    だれかはそれをみていて気づいてくれて応援してくれます
    REEの応援者は俊サンのそうゆうとこを見てるから応援したくなるんだと思います

    人は外見だけではその人の良さや
    素敵な部分は分からないも

    俊サンは空っぽなんかじゃなく中身たくさんつまっていて優しさ良さ素敵さ一生懸命さ格好良さがたっくさんたっくさんつまってると思います

    だから俊サンいつまでも自分らしく
    輝き続けて笑顔の似合うヒトでいてくださいね

    みんな俊サンを応援していま

    私もずっとずーっと応援していきます

    長くて生意気なことかいてごめんなさい
    日もお疲れ様でした

  • 花*花 
    3/16 22:18

    はじめまして

    久々に覗いたら気になったのでコメントしてみました
    仕事大変そうですね
  • 美咲 
    3/16 22:19

    強風の中お帰りなさ

    今日の素敵な決意

    めちゃめちゃ応援します


    目指せいい男

    でも余り無理せずに

  • まみん 
    3/16 22:27


    何かと大変なんです


    頑張ってください☆


  • \^o^/☆ 
    3/16 22:35


    お疲れ様でした☆


    すごい決意で


    がんばってください


    ずつとずつと応援します

  • ゆめか 
    3/16 22:40

    初めてコメント描きます

    お仕事お疲れさまでした


    色々大変だろうけど頑張って下さ

    ありきたりな言葉でごめんなさい

    陰ながら応援してま

  • ぱな  
    3/16 22:45


    見た目と中身のギャップについて考え込んでいたとこでした
    頑張ってください

  • £姫£☆ 
    3/16 22:54

    お帰り
    疲れ様
    た目がチャライとか関係ないと思うよ
    面磨きをちゃんとしてるのが伝わってくるしね
    張ってる人、素敵だよっ
    援してるからねっ

  • /shiyakkuma\ 
    3/16 22:57

    チャラくないですよ


    そんなの気にしなく
    いいんですよ―w

  • チョコチップ 
    3/16 23:16

    はじめまして

    日記読ましてもらいました



    自分磨き大変やと思うけど
    頑張って下さ

    応援してます

  • ☆mone☆ 
    3/16 23:19

    おつかれちゃ


    素晴らしい考え方


    とゆーか、きちんとみんなに応える所が素敵だと思います


    こんなにたくさんの人達が応援してくれてる中、ちゃんとみんなに応える事って中々できないと思います


    その素敵な気持ちをいつまでも持って、もっと素敵な人になってください


    私も応援しまくりですよ

  • いっちゃん 
    3/16 23:20

    これからも、応援してます
    性からも親しまれる
    い男になって

  • ムック 
    3/16 23:39

    初めまして

    日記読んで応援したくなりました


    応援してます



  • よんなか 
    3/16 23:44

    見た目ってやっぱ
    意外と決め付けちゃいますよね

    でも変わりいって思って行動した
    周りにも伝わるし


    年下のくせになまいきすいません

    でも
    応援してます

  • |゚e゚)b【うみ】 
    3/16 23:51

    今サン バン━(*´д`)ノ゙━チャ

    「湯浅並に乱れ髪」で吹ぃたσ(´ω`●)ァタシです


    誰しも最初は外見しか見ぇなぃモノですょね

    関ゎって行くぅちに内面が見ぇて来ます

    内面が魅力的なヒトはきっと外見も輝く


    今サンが、ただ外見だけの男性じゃなぃの分かりますモ

    だからこそ日々、友達が増ぇたり日記コメが増ぇたり・・・
    すっごくステキなコトですょ(*´ -`)(´- `*)ネー


    これからもがんばって下さ

    応援してぃま

  • ヒカル 
    3/16 23:52

    今日もお疲れ様でした(o^∀^o)

    日記見させて頂いてこちらも元気もらってます

    明日もお互い頑張りましょ

  • ひまり 
    3/17 00:13

    今村クンもサイコォ(
    >▽
    )

    周りカラ言われて、気づく事もあるケド・・
    自分を見失わないで、前へ進めばィィにゃ

    ガンバレィィ

  • 卍あちャん 
    3/17 00:33

    あたしも湯浅並みに髪の毛乱れました(。・ω・。)笑

    いつまでも
    応援してます

  • みぃ 
    3/17 00:51


    おつかれさまです


    どうしてもやっぱり少なからず外見で判断されちゃいますよ

    人間内面を知らないと、どんな人かわからないですよ
    村さんはチャラくないって言うのはblog読んでたらわかります


    こらからも応援してるので、頑張ってください


    熊本にも帰って来て下さいねぇ


  • 柚羅  
    3/17 01:48


    お疲れ


    たかがグリー、されどグリーです



    すっごい不思議なパワーがたまに画面上だけでももらえることってありますよね


    ちゃらそに見えてちゃらくない


    そのギャップて結構素敵です。

    ちゃらそうとかって結局個人の個性からきてる訳だしあんまり気にしないでそのままで良いと思いま

    中身磨きはどんどんして、ちゃらそうとかゆー責任ない言葉は放っておきましょ

    個性を変える必要はないもん!

    これからも応援してます

  • めぐcham.... 
    3/17 02:05

    コメ
    ありが
    ございます


    帰り
    阪神に
    よって武者がえし
    買いましたよ


    でわ
    また明

  •  
    3/17 02:09

    お疲れ様です


    パワーは貰えるけど、無理はダメですよ


    体が資本ですから

  •  
    3/17 02:29

    わわっ
    恥ずかしい

    大丈夫です
    いや、大丈夫じゃないけど、コメントで吹き飛びまし

    ありがとうございま


    ゆっくり休んで、明日も頑張りましょう

  • 彩oO出)WHNXG引換:WHDGXG832:835☆求)ビタン 
    3/17 02:42


    コメントいっぱい
    きてますね∩^ω^∩

  • 佳更{休養中;病名記:足掻く 
    3/17 04:27

    内容や文体を取り繕っても
    文章には余白があるので
    どんな人間かすぐ分かりま


    俊クンはイイコですよ←コって(笑)
    大丈夫大丈夫

    そのまま直進して下さい


    てかそうゆぅ事書かれると
    ヤバイですょ(苦笑)
    佳芳の萌え
    ンサー
    HITします(笑)

    なんて可愛ゆん事を

    o(^^*)≡(*^^)o
    取り乱しました(笑)

    佳芳は活動時間今がピークなんでリアルタイムで来れないけ
    通いますから


    あ…早速つんつん(*^^)σ
    ありがとーでした


    あぁゆぅ風にコメしたけど
    俊クンの出来る時にしたい様にで
    すから


    独り暮らしだし気が付かない内に色んな疲れが溜まる時も来るかもだから無理ダケはしないで


  • のり*ねば大好き//またね★ 
    3/17 05:56



    コメぁりがとござぃます


    今日の風の強さにゎ
    ほんと参った;д;

  • ★ララ☆少しGREEお休みします☆  
    3/17 08:04


    日記読んで
    さらに応援したくなっちゃいましたぁぁ


    なんだか 最近いろんな事で うじうじ悩んでいたケド


    春もやってきた事だし
    ラス思考で頑張っちゃいますかぁ〜っ
    ャハッ
  • まきみ 
    3/17 09:29

    おはよ
    日もお天気が良いから布団干そうと思ってます
    互い今日も一日頑張ろぅ

  • ☆ぁい☆ 
    3/17 09:37

    昔よく遊んでるみたぃに見られてたけど真面目に仕事してたらいわれんくなったよ(笑)\^o^/今でも男前さんやけどもっと⊂を目指してね☆☆
  • miku§今月末でGREE退会します§ 
    3/17 09:58

    庭マキマキ来てくださって


    本当にありがとうございました


    ファンの一人一人を本当に大事にしてるのが、改めて分かりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)