ご飯

  • 今村俊史 公式ブログ/ご飯 画像1
今日もお疲れです


仕事だった人
学校だった人
休みだった人
ドライブに行った人
イチゴ狩りに行った人
お出掛けに行った人
いろいろいると思いますが

おいらは学校で
先ほど帰宅しやした


コメントを見て気付きましたが
今日ホワイトデーでしたね


何も変わらない日でした


みなさんは
楽しめましたか


明日から1週間が始まります


気持ち切り替えて
いきましょ




>>>熊本のオススメデザートありますか?

特別と言って何かあるかな

すぐに思い出せません


銘菓とかならありますよ

武者がえし


うまいんですわ




>>>最近ハマってることは?

最近海外の文化に
ものすごく興味があり

部屋のネットで
調べてます


引きこもり生活ですわ



あとみなさんから
簡単なお菓子の作り方を
コメントで
書いてもらってるので
やってみようかなと
思ってます(o^∀^o)



>>>恵那市では友達のことタメといいますが、熊本では?

地域によって違うと
思いますが

熊本でもタメと言うし
ツレともいいますよ




>>>熊本に帰ってきますか?

3月の頭に帰ったばっかりです

やっぱ実家は落ち着きます


次帰るのは
まだ決まってませんが

年間に3回ぐらいは帰ります




>>>行ってみたい海外は?

イタリア
フランスです


あとカナダの方に行って

オーロラを見たいんですよね


自分海外に行ったことがなく
パスポートも
持ってないんですよね


なんで
海外に行って
文化を味わいたいです




>>>カラオケの十八番は?

浜崎あゆみさんとか
倖田來未さんの
歌も歌うんですよね


あと、少し昔の歌とかも


最後の雨とか




>>>他にブログやってますか?

やってませんよ


グリーだけです





今日のご飯は…

大好物

『カレー』です


久々のカレー



しかも今回はライスではなく

ナンで頂きます


買ってきたやつですけどね


あとは
ポテトサラダと
スープヾ(=^▽^=)ノ

我ながら
うまひょ



あとは
風呂入って
ふかふかの布団で寝て

明日から頑張ろう

 
  • コメント(全55件)
  • 魔導人形の夜 
    3/14 22:04

    お疲れ様です



    ナンですかぁ
    買っきた物とはいえ本格的ですね

    おいしそッ

  • ち〜ちゃん?GREE放置中 
    3/14 22:05

    今日も1日、お疲れ様です


    夕食のカレー美味しそう〜



  • 実咲 
    3/14 22:06


    お疲れ様です



    おいしそうですね

  • はなウタ 
    3/14 22:06

    ナン、いぃですね

    しかもカレーにつけるとか(*´艸`*)


    私も見習ってちゃんと頑張んなき

  • りなじ(´∀`)トップ画左があたす← 
    3/14 22:07


    お疲れ様です


    美味しそうですね

    僕もカレー大好きで


    ふかふかのお布団いいなあ(´∀`)
  • れ☆あ 
    3/14 22:07

    お疲れ様です
    問ありがとうございました
    ゅチャン、くぅチャンも歌うんですね
    きっとぉ上手なんでしょう
    カレー美味しそう
    ナンとかオシャレですネ
    し君も―鬼頑張って下さ

  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    3/14 22:08

    ナン、私も好


    カレーにあうんですよね


    ヨーグルトもカレーと相性いいですよぉ



    今日1日お疲れっチ

  • |゚e゚)b【うみ】 
    3/14 22:08

    今日もお疲れさまでした(*´ I `*)

    ホワイトデーでしたねー
    ぉ父さんからケーキ貰ぃまし


    この間行ったカラオケでアタシも歌ぃました「最後の雨」
    ♪本気で忘れる位〜なら〜泣けるほど〜愛したりしなぃ〜♪
  •  誰 か さ ん (酢) 
    3/14 22:11






      お疲れ様です\(^^)/


      今日も美味しそうですね☆
      うちナン大好きです



  • 卍不良★龍★麗★春馬★太志卍 
    3/14 22:11

    お疲れっち


    今日ゎ一日家に居たぢょ

    暇だっ


    カレ-美味しそうです

    料理できて羨ましい


  • (・ω・っ)ぱふ 
    3/14 22:12

    おいしいそうですね

    カレー
    ききなんです

  • ち〜ちゃん?GREE放置中 
    3/14 22:15

    ネジまき…ありがと

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    3/14 22:15

    お疲れ様です
    飯美味しそう

    私も海外は行った事ないし、パスポートも持ってないから俊君といっしょだね

    勉強大変だと思うけど頑張ってね

  • 若(稲中シネシネ団Ч罅 
    3/14 22:17

    熊本のスイーツ武者がえしも好きですが小袖餅大好き
     

  • 黒澤じゅりえった∞ 
    3/14 22:18

    ゴロゴロの野菜ぃぃ

    アタシゎ人参もジャガイモも
    苦手だったの
    一時期野菜ゎみじん切りや
    すり下ろしたりして
    ドロドロにし
    作ってました
    (ジャガイモ抜き!)
    これはこれでウマシ
    なんだけど
    最近ゎ野菜の味を
    味わって食べれるように
    なったので野菜も
    形を残して作るよう
    なりました


    ところでカレーが
    嫌いな日本人
    出会った事ある??
    アタシゎこんなに
    長く生きてき
    まだ人も出会った事が
    ないんですが・・・

    (=゜ω゜)

    なんでだろ?
    みんなカレー
    好きだよね



  • ☆まおにゃん☆ 
    3/14 22:20

    熊本のお菓子
    なぜか陣太鼓
    よく貰います

  • 美咲 
    3/14 22:26

    お疲れ様です

    ご飯おいしそ


    スプーンのくねくね可愛いっっ

  • †ブザービート† 
    3/14 22:26

    岐阜でわ(大垣)
    タメ=同じ年の友達です

  • ム〜ミン 
    3/14 22:27

    お疲れ様です

    お互い、新しい一週間、頑張りましょ〜ねo(^o^)o
  • \^o^/☆ 
    3/14 22:32

    お疲れ様でし


    ヤッパリ、そうですネ……
    、でも、ぁたしの連れのせーんぱいが
    メってなにー?って聞かれたから
    んか他の県気になっ
    一緒なんや

    熊本に言った
    探して見ます
    ザート?(笑)…
    だらん、質問しちゃいましてすみません

    返事ありがとうございます


    お料理おいしそうで

    ご馳走してください
    ヘッ

  • ☆けい汰みゆ☆ 
    3/14 22:33

    カレーおいしそう

    ナンかぁいいなぁ

    後ポテトサラダも

    スープは胃がすっきりしますしね


    カレーはいつたべてもおいしいで


    カレーにソース入れると味が濃くなっておいしいです


    今日はお疲れ様です

    明日から頑張ります

  •  
    3/14 22:36

    海外に興味あるんですね
    (。・ω・。)

    韓国の方も宜しくで

    自分韓国人なんで(笑)
    またコメしま


    そろそろおやすみの時間だからおやすみ(σω-)。о
  • めぐcham.... 
    3/14 22:44

    おつデス

    同じ
    熊本人ですネ


    地元どこですかッ!?
  • 優ママ 
    3/14 22:46

    お疲れさまでした
    は子供達の世話で終わりました
    馬でもタメといいますよ

  • みぃ 
    3/14 22:51


    お疲れ様です


    うちも武者がえし好きです


    木いちごってケーキ屋さんのチョコれんがってケーキが美味しいですよぉ



  • *mahalo* 
    3/14 22:52

    おかえりぃ

    お疲れサマでし


    カレー美味しそぅだね

    うちもカレーだったケド普通のカレーライスだったょ

    今度はナンにしてみま


    てか『武者がえし』がどんなお菓子なのかとっても
    になります


    また明日からも頑張るんば


  • まきみ 
    3/14 23:04

    お疲れ様さまです
    日ホワイトデーと我が子1歳の誕生日
    ったんです
    1歳のお誕生日だから赤飯作りました
    ぁまぁ上手に出来て美味しかったです
    飯とかおこわとか作った事ありますか
    れと、誕生日で一番の思い出とかありますか

  • みやちゃん 
    3/14 23:27

    お疲れ様デス

    北海道も若い子はタ
    っていってると思う

    あたしらの年代ではドンパって言ってましたぁ

    かなり死語(笑)
    カレー美味しそう

    質問

    動物飼ってますか?
    前に同じ質問あったらゴメンナサイ

  • C O C O (明日退会致しますm(__)m) 
    3/14 23:28

    カレ−美味しそう

  • アンナ 
    3/14 23:44

    お疲れ様でし

    カレーも レトルトではな
    きちんと作ったのですね

    凄い


  • 〇〜しぃ〜〇  
    3/14 23:47

    こんばんは
    疲れ様です


    初めまして

    ホワイトデー最悪

    私は何もない


    とほほほほ
    まぁ私の話しなんていいですわ

    今村さんナンとカレーは美味しい組み合わせ


    明日のランチは私ナンとカレー頂きます


    今日からカキカキしますよろしくお願いします

  • ドキン焼け糞解凍 
    3/14 23:47

    お疲れ


    今日ホワイトDかぁ-小学生以来渡してないな


    結構,,,ォラォラで恥ずか∪がり屋だから

    ッカこの時季ゎ彼氏居な-い

    来年こそゎ的

    ゥチも引きこもッてるよ-(ToT)
    海ッていつでも遊べる∪いいょね-

    海好きなンだょね

    海好きですか

  • ゆンたむ∀。/ 
    3/15 00:14

    お疲れ

    ホワイトデー
    なにも…Д、
    チョコあげてないか
    もらってもな

    外国行って
    逆チョコほしいわ///←
    ゆなも今日カレーだったあ

  • あず☆低カリウム血症悪化 
    3/15 00:15

    とし、ばんわ

    あずさんは…シャワー浴びてスッキリしました
    しもお疲れ様でした

    今日はMAY'Sの曲ばかり聴いてた


  • /shiyakkuma\ 
    3/15 00:23

    この間
    コメありがと
    ございました



    ナンおいしいですよねえ

  • ナツ(今まで本当に有難う御座いました) 
    3/15 00:32

    はじめまして
    こんばんは

    ブログ見てコメントしたくなりまし

    食事のバランス
    バッチリですね
    付けも素敵

    それから私もナン大好きです

    マーガリンつけて食べても美味しい

  • ☆mone☆ 
    3/15 00:51

    こんばんわ

    写メのポテトサラダを見て
    『おぉ
    御飯一緒だ

    と思いながら
    初コメ
    ワラ

    私の住んでる場所は徳之島とゆー所で、闘牛が有名で

    桜はもう全部散りましたが

    ぜひ遊びにきてくださいね

    島の写メ載せとくので、見にきてくださ

    学校とお仕事ファイトです

  • りこ 
    3/15 01:19

    初めましてのコメです

    うちも今晩はインドカレー店のモティでデリバリーしてもらってガーリックナンでいただきました

    やっぱりナンはノーマルが良いです


  • はるU^エ^U 
    3/15 01:44

    忙しくて疲れているとこ
    コメントありがとうございます

    すごく嬉しかったで

    ちなみに今美顔器で美顔中です

    卵肌目指しま

    明日も明後日もずっとずっ
    応援していま

  • ヒカル 
    3/15 02:03

    はじめまして

    今日も1日お疲れ様でした

    夢にむかって努力してるのみると私も頑張らないとって思います(o^∀^o)

    ご飯メッチャ美味しそうです(笑)
  • 〇〜しぃ〜〇  
    3/15 06:23

    今村さんおはようございま

    コメント下さりありがとうございます

    こちらこそこれからかげながら応援して行きますのでよろしくお願いしま

  • 愛子 
    3/15 06:47

    フランスか…
    門学校の研修で行って来たけど…教会は良いか
    街中は、危険すぎる

  • まちゃき 
    3/15 07:59

    お疲れ様でし


    長野県って来たことぁりますか


    これからもブログ楽しみにしています



  • 遥【GLEE退会★皆ありがとうm(_ _)m】 
    3/15 08:31

    おはょ

    今日の熊本ゎ

    コメントありがとう

    熊本にゎ頭に帰って来てたんだぁ

    やっぱり実家ゎ落ち着くよね〜


    あっ
    本名菓の武者返し私も好き
    太鼓もウマカよ
    (笑)
    でゎ今週も頑張って

  • しょこたん 
    3/15 10:04

    としくん おはよー
    本銘菓 武者返し おいしいですよね〜
    子レンコン好きですか? 挽き肉にマスタード混ぜてレンコンではさんで天ぷら粉であげたら おいしいよ
    子レンコンが苦手な方へも

  • ユッチャン 
    3/15 10:05

    はじめまして。友達になってくれてありがとうございました
    勉強とかで大変だろうけど頑張って下さいね

    私は今年の7月に子供が生まれま
    今旦那と二人でご飯一緒に作ったり、して頑張ってます(^^)v
  • ‡さくらけん‡ボクレスニイマス 
    3/15 10:47

    はよう
    日の晩はカレーですか
    いしそ
    ナンで食べたことないから感想聞きたいです

  • パゲパゲ 
    3/15 12:24

    承認ありがとう(v^-゚)
  • 萸愧 
    3/15 13:19


    武者がえしもおいしぃケド
    いきなり団子もおいしぃですょね




  • £姫£☆ 
    3/15 14:12

    モデルさんなんだ
    面磨きも頑張って下さいね


    頑張りやさんは素敵だと思います

    応援してますよ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)