桃屋のラー油

  • 今村香織 公式ブログ/桃屋のラー油 画像1
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」


ってすごいネーミングだけど、これ知ってますか??


ママんの仕送りに入ってたこのラー油


流行ってんだって!!


で早速食べてみたよ☆


白いご飯にそのまま乗っけるのは少し抵抗あったけど


これが激美味☆☆☆!!


ぜひお試しを(^^)

 
  • コメント(全16件)
  • がっちゃん 
    5/10 03:35

    最近在庫切れで見かけないです(;;)
  • ミヤ 
    5/10 03:42

    桃ラーは神(^O^)
  • BANZAI 
    5/10 05:37

    桃ラー手に入らない

  • りっちん 
    5/10 06:06

    知らんやった。食べてみたい。

  • ムーン(GREE休み) 
    5/10 06:34

    いのかな? あんまり辛いの苦手な方だし機会があったら挑戦してみます

  • ボンバー 
    5/10 06:40

    あれは美味しいよね


    餃子に付けても美味しいよ

  • きだりんこ 
    5/10 07:14

    いま
    ラー油ブームは凄いですから。。
    自分はまだ食べていませんが、ご飯に合うのかって食べてみないと疑問ですよね!?

    早く食べてみたいで

  • けん犬☆onちゃん&ぼのぼの大好き♪ 
    5/10 07:35

    噂の人気のラー油だ

    食べ過ぎご用

  • ひで 
    5/10 08:03

    かなり抵抗ありますが食べてみようかなぁ?
  • チェスター 
    5/10 08:13

    これだけでご飯いけます。エコ食品?
    (>_<)
  • コロモ 
    5/10 11:20

    それ今話題ですょね

    どこのスーパー行って探してもいつも売り切れで

    私も早く食したぃで

  • 今村香織 
    5/10 15:47

    こんなに人気だったとはビックリです(@_@)"
    私的には全然辛くないですよ☆程よい感じ(^^)
  • ちんねん 
    5/10 18:36

    ラー油流行っとーもんねー
    腹へっとーけんそのラー油と白ご飯で幸せになれそ

  • パルキー 
    5/11 23:40

    なかなか手に入らない、代物ですよね〜。うわさには聞いてますけど、味見してみたいです

  • コロモ 
    5/12 23:59

    辛くないんですか

    辛いもの好きなので食せる日がくるのが楽しみなんですが
    ご飯にかけて食べてみたぃんです

  • golondrina 
    5/16 01:30

    よく買えましたね

    自分もコンビニやスーパーに行ったとき見るんですがなかなか買えなくて

    よく売ってると2つ3つ買っちゃいます

    自分は茹でたパスタに絡めるのが1番好きです

    あとゆで卵も意外といけま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)