遅くなりました!!

更新がだいぶ遅くなりましたが


皆様からたくさんコメントいただき驚いています


ありがとうございます^^


まだグリーのブログに慣れていないので写メのアップの仕方などが分からず悪戦苦闘しております;;


この前、NHK迷宮美術館の打ち上げがありました!


次回までに写真アップ技術を習得できるよーにがんばらなね!!


アメブロみたいに携帯から写真と文章投稿できるんかな?

 
  • コメント(全18件)
  • まさみ 
    3/26 16:41

    お疲れさま
    張って

  • ボム 
    3/26 17:53

    お忙しいみたいですが身体に気を付けて頑張って下さ

  • テツ 
    3/26 18:02

    お疲れマンボ

    頑張ってね

  • リューク 
    3/26 18:24

    早く写メみた

  • ムーン(GREE休み) 
    3/26 18:37

    無理しないでボチボチして下さい

  • さとくん☆(=^x^=)☆ 
    3/26 18:57

    待ってました

    随分お忙しいようですね

    無理せずぼちぼち更新してちょうだい

    楽しみに待ってますから

  • らくさん 
    3/26 19:51

    早くはやく見たいな

    待ち画になるので

  • りっちん 
    3/26 21:51

    写真アップは以外と面倒だよね。写真撮るのが相当意識性持っておかないとできないもんね。だから無理して写真アップしなくていいよ。

  • イルミネーション 
    3/26 22:14

    アメブロ分からんけど、出来るんちゃう
    グリーに聞いた方が、早いんちゃう

  • ミヤム 
    3/26 22:35

    忙しそうです
    でもマイペースにやっていこう

  • 豆好きもぐら 
    3/27 03:46

    飴プロ?ちっと酔っぱらっているけど、ごめんなさい
    ンバレ
  • ニャンキチ 
    3/29 00:59

    ニャンキチも悪戦苦闘してます

  • 真冬 
    3/29 18:31

    お忙しい様ですね。焦らずマイペースで
  • joy 
    3/31 06:38

     写真も投稿できますよ、楽しみにしています
    調に気をつけてお仕事頑張って

  • joy 
    3/31 06:43

     日記を書いたあとに『日記の編集』で『画像を追加』です。お試しを
    真アップ楽しみです

  • なー 
    3/31 10:45

    頑張れ
  • コロモ 
    4/1 22:36

    頑張ってくださぃ

  • ```JacK  
    4/8 22:45

    頑張ってください
    もギター好きで、リラクゼーションの仕事してるので

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)