実家に帰ったら。。

  • 今井りか 公式ブログ/実家に帰ったら。。 画像1




2010年のリカレンダー
飾ってくれていた!



廊下で出会って
自分で

「わっ!」

ってビックリ。。笑


うれしいなぁー(o^^o)



りか


 
  • コメント(全21件)
  • GROOVE☆ 
    1/5 14:38

    スッピンかな

    カワイイね

  • 木彫りの龍 
    1/5 14:41

    メチャメチャ かわいい
    ズキュ〜ン
    たねぇ

  • けいたん 
    1/5 14:42

    今、日本で一番輝いているのは、りかだ

  • 鵑泙舛笶 
    1/5 14:47

    お疲れ

    めちゃ可愛い

  • 気分屋 
    1/5 14:49

    りかりかのキラキラ予

    馬単5から買いまし
    りかさんの予想どうりに
    たりますよう

  • とりきゅん 
    1/5 14:51

    私もちゃんと店に飾ってま

    ネットで買ったのですが、ちゃんと直筆サイン
    り。

  • トオル 
    1/5 14:51


    毎月が楽しみになるカレンダーだ


  • ダンギ 
    1/5 15:47

    うちは見てガックリ
    社のカレンダ

  •  
    1/5 17:05

    りかちゃんきれい


    お仕事頑張ってくださいね!!
    応援してます

  • シルバースター@ 
    1/5 19:01

    明けましておめでとうです

    今年もよろしくです


  • へルカイザ−(ランサ−ズ) 
    1/5 19:19

    ヘルカイザーもリカレンダーを部屋に飾ってん

  • ジュピター 
    1/5 20:25

    自分も飾ってま〜す

  • (´Д`) 
    1/5 20:34


    ほんとにきれいだね


    これからも仕事頑張って
    ください( ̄▽ ̄;)

  • 西区のきたあつ 
    1/5 20:35

    その髪型チョー似合ってますよー
  • 清顕 
    1/5 23:45

    自分の写真でも恥ずかしいのにカレンダーってすごいですよ

  • ゆっきー【★週末→comment夜】 
    1/6 00:13

    寒い日が続きますが体調崩さないように過しましょうネ★
  • スティーブ 
    1/6 03:49

    りかちゃん今年もよろしくです。京都金杯、三連複でいただきました。良い年になりそうです
  • すてぃーらー 
    1/6 04:07

    初めまして。
    あけましておめでとうございます(^-^)

    とっても女性らしい魅力に溢れていて、すごく可愛い人だなぁって以前から思っていました。
    ・・・ってなんか告白しそうな勢いだわ。危ない、危ない( ̄▽ ̄;)!!

    今年も体に気をつけて頑張ってね。競馬の事は全然わからないけど、りかちゃんの事は応援してるよ(^-^)

    りかちゃんにとって素敵な一年になりますよう
    (^人^)
  • すてぃーらー 
    1/6 04:17

    初めまして。
    あけましておめでとうございます(^-^)

    とっても女性らしい魅力に溢れていて、すごく可愛い人だなぁって以前から思っていました。
    ・・・ってなんか告白しそうな勢いだわ。危ない、危ない( ̄▽ ̄;)!!

    今年も体に気をつけて頑張ってね。競馬の事は全然わからないけど、りかちゃんの事は応援してるよ(^-^)

    りかちゃんにとって素敵な一年になりますよう
    (^人^)
  • ともか 
    1/6 10:18

    あっ、うち
    もある

  • うすたあそおす 
    1/6 23:51

    かわいーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)