JC!

  • 今井りか 公式ブログ/JC! 画像1
  • 今井りか 公式ブログ/JC! 画像2








サンスポをいつも通り購入したら...

一面りかだった!びっくり!



当日は
東京競馬場で生観戦...☆


気になっていた新馬戦を見たり、
優雅に時間を過ごしつつ

本番は
「リーチー!!!」と叫んで応援。


リーチ君に関しては、
結果以上に

応援できる喜びがあるのです(*'-'*)


みんなはどうでしたか?♪


りか



 
  • コメント(全31件)
  • 野球馬鹿 
    11/30 12:34

    頑張ってください

  • ☆むらッチ☆今日で さよなら  
    11/30 12:36

    妥当
    着順だったかなって 思います
  • †ユイ† 
    11/30 12:37

    こんにちわ
    面おめでとうございます

    競馬のことはよくわからないですけど、叫んでる姿見たかったな(´艸`)
  • マコト 
    11/30 12:39


    残念だったね

  • けんぱぱ (携帯止まってた(>_<))ダビ伝  
    11/30 12:43

    リーチは距離の問題があるのかな 馬券はしっかり取らさせて頂きました
    でもウォッ
    強かったです

  • オレンジ 
    11/30 12:48

    残念でしたね


    オウケンブルースリ
    すごかった

  • Maivia 
    11/30 12:50

    胴長いけどマイル〜2000まででしょう


    三歳戦なら能力でなんとでもなるが古馬相手では通用しないと言うことでしょう



    自分はオウケンブルースリから一着固定でした

  • モヤモヤ 
    11/30 12:50

    ウオッカは引退してしまうのかなぁ…。
  • ブエナ:由紀ちゃん神推し 
    11/30 12:52

    当てましたが
    ウオッカ強かったですね
  • おつり(2月から放置ぎみ) 
    11/30 12:52

    リーチには厳しい展開でしたね

    りかさん 新聞に大きく出るってすごいですね
  • シルバースター@ 
    11/30 12:55

    買わなかったけど…

    ウオッカ応援しました(^O^)


  • かっちゃん 
    11/30 13:02

    毎週日曜日の朝は必ずサンスポなのに昨日は売り切れ
    リカリカ一面だからか…見たかっ
    おかげでJCはずれた

  • ブラックバード 
    11/30 13:41

    りかりか、こんにち


    昨日は僕も東京競馬場で観てましたよ


    ウケンブルースリの父子制覇に期待して、ウチパク差せぇ
    叫びましたが、2届かず


    でも3連単的中しました


    オッカも凄いけど、ルメール騎手も凄い

  • もるつ 
    11/30 13:53

    そっちの新聞カラーでしょ

    いいな〜。
    こっちのは白黒だったよ


    今の馬券って コメント入ってるんだね


    リーチ君は残念だったけどレース自体はかなり見応えあったからよかったよね



  • =TOKI= 
    11/30 14:22

    はぁ〜
    っくらこいちゃいました(笑)ハァハァ

  • ミッチー(諸事情により当分の間お休み) 
    11/30 15:00

    勝利の笑いを演じたのは、安田美沙子chanのウオッカでしたね…

  • とりきゅん 
    11/30 15:14

    夕刊デイリーが休刊になったので、今月からサンスポに切り替えま


  • よたろう 
    11/30 15:23

    JC、3連複的中しました。リーチ残念でしたね
    い逃げしていたのに
    来年本格化したら凄い馬に成りますよ
    馬はオウケンかなぁ

  • 風太郎 
    11/30 15:38

    レッドデザイアを、低く見てました(^-^;)

    1・2番人気を二頭軸にしたんで、人気薄に流してしまった(^-^;)
  • いとちゃん 
    11/30 15:54

    一面 すごいなぁ!

  • わはは(XPERIA_Z4に機種変更した) 
    11/30 17:57

    ウォッカに大あっぱれ〜

    でもその代償で鼻出血発症してしまい有馬記念アウトになってもた


    あくまでもオレの推測やけども、このまま現役引退して繁殖入りするかもしれん

  • ユイケイ 
    11/30 21:05

    固いとこのBoxで買ってたけど、三歳馬は買ってなかったので撃沈しまし

    でも何でリカ殿はリーチに思い入れが強いのですか?
  • こばると☆ 
    11/30 22:11

    僕もリーチ君を軸で買ってましたが残念でした
    ウォッカおめでとう

  • フンババ 
    11/30 23:04

    ウオッカの鼻血がブルースリーの目に入って最後の伸びを欠いた
  • 西区のきたあつ 
    11/30 23:22

    3歳のレベル高いと思いレッドの馬単とリーチの頭とウォッカの2着買ったが撃

  • とりきゅん 
    12/1 00:20

    最後は鼻毛差でした


  • 馬なり 
    12/1 04:07

    リーチ残
    期待してたけど…スクリーンは2走ボケ?
  • ふみすけ 
    12/1 07:37

    外れ〜。当てれたレースだけに、ちょっと悔し

  • 優駿 
    12/1 15:24

    今のリーちゃんには少し距離が長いのかなぁ〜 まだクラッシック
    獲りには数年あるから路線を変えずに頑張ってほしいです!
  • ばぼん 
    12/1 17:04

    自分もリーチ
    大好きでいつも応援してま

    結果はともあれ次走に期待です
  • アグネスデジタル 
    12/3 10:58

    ダート当てましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)