お待たせしました。

  • 今井りか 公式ブログ/お待たせしました。 画像1







遅くなりました☆


京都「りかルーム」の質問で
お答えできるものです。



あやたかさん
女性のお洋服ですが、
カジュアル過ぎなければ大丈夫なので、
ワンピース+羽織りものとかどうですか♪


チェンバレンさん
スーツもちろんOKです。


ひーさん
代表の方がいれば、お友達は変更可能です。


NYさん
20才以上なら学生さんOKです♪


シロさん
馬券向上セミナーは、誰でも聞くことできます♪


ロビンさん
TVでの放映はありません。


まさみちさん
当選者の発表は発送をもって変えさせていただきます。


などなど。。
みなさまありがと( ´ ▽ ` )ノ




関係ないけど写真は。

りかの好きな食器ブランドのひとつ
「 ジノリ」♪

今回は
真っ白の丸くて大きめなお皿を買いました。



りか

 
  • コメント(全5件)
  •  クワトロ バジ-ナ  
    10/15 17:48

    独り独りにお答え
    有り難う有り難う感謝して

  • フンババ 
    10/15 19:55

    当日ウオッカは馬ゲストとして来ますか
    ジャパンカップでウオッカとロジユニさんはどっちが勝つと思いますか?
  • シュマイケル♪ 
    10/15 21:03

    リチャード・ジノリ、いいですよ

    インディアのシリーズ、妹のお祝いに一式買ったことがあります。

    ロイヤルコペンハーゲンもいいですよね

  • ●Chocolate● 
    10/15 22:31

    質問に答えてくれるなんてなんて優しいんだ



    食器までオシャレ

    パーフェクトガール

  • いとちゃん 
    10/15 22:44

    ファイナルアンサー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)