毎日王冠



こんばんは☆


ウオッカ本命でしたけど、
予想(サンスポさんの)通りにカンパニーとの裏も買い、的チューできましたぁ☆


Ms.ウオッカ、
GIレースで大いに期待です( ´ ▽ ` )ノ



P☆S

イベントの質問へのお答えをしたかったのですが。。

連休中で担当の方と連絡つかなくて。。。( ; ; )

またわかったらお知らせします☆


今お答えできる質問内容は...

りかの得意料理は
煮込み料理って事くらいです。。笑



りか




 
  • コメント(全49件)
  • ぴーちゃん 
    10/12 13:22

    リカちゃんに料理振る舞われたらどんな人でもイチコロだね

  • サクッと日の丸 
    10/12 13:25



    のぞきにきますた〜
        ∧_⊂ヽ
     キタヨー!(#^∀^)ノ
        ( 、つ┳
     ξ= ◎)し」◎)

  • たか【MR91】D1 
    10/12 13:26

    秋競馬の主役だね


    ォッカ

  • ブエナ:由紀ちゃん神推し 
    10/12 13:28

    ウォッカも楽しみですが今週秋華賞もブエナビスタが勝か楽しみで
  • 旅の途中(携帯不調) 
    10/12 13:29

    本命は煮込み料理だ

  • イカフライ 
    10/12 13:29

    G1にでる時は逃げずに先行や差しでいってほしいですね。 れにしてもカンパニー頑張りますね。
  • ☆むらッチ☆今日で さよなら  
    10/12 13:30

    おめでとうございま
    どんどん 当てちゃってね

  • 気分屋 
    10/12 13:31

    この時期の煮込み料理はいいですね 食べた〜
    私は馬単 裏表じゃなくカンパニ-から的中ス

  • いとちゃん 
    10/12 13:37

    本命 肉じゃが? 魚?

  • ヒデポン 
    10/12 13:38

    オメデトウ
    週はブエちゃんかな

  • どれっど 
    10/12 13:38

    りかの得意料理は煮込み料理か?(笑)
  • いも 
    10/12 13:45

    うらやましいです

    自分はウオッカしかかけませんでした

  • あほ☆号 
    10/12 13:48

    りかちゃん可愛いくて尊敬してま
    Ray楽しみに読んでます
    問です!!ダイエットのいい方法とかしりません

  • くろーず@頑張れ日本 
    10/12 13:52

    煮込み食いた

    来週も頑張っ

  • あやみん(^ω^*) 
    10/12 13:53

    煮込み料理(^ω^

  • なるほどなるほど《なるらぱん》イエイ 
    10/12 13:55

    ウオッカは騎手を代えない

  • ASKA 
    10/12 13:56

    ウォッカのリベンジは天皇賞秋だ

  • teamみやちゃん★釣りteamリーダー 
    10/12 13:58

    競馬予想 は 競馬前日に お願いしま
    (笑)
  • せい 
    10/12 14:00

    こんばんは☆って、真昼間だぜ

  • グロリア∩・ω・∩ 
    10/12 14:02

    ウオッカ(武豊)にゎガッカリだ

    天皇賞も去年と同じでありますように(・ω・)
  • Maivia 
    10/12 14:07

    なんかVodka(武豊)への批判があちらこちらで聴かれるので残念です別定とはいえ牝
    が57背負って走るのは流石に厳しいですから



    上がり33秒8使っても負けるときは負けるのが競馬ですから

  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    10/12 14:29

    おめでとう

  •  Aerith Gainsborough 
    10/12 15:04

    当たりましたか…流石ですね。

    カンパニーの鬼足恐ろしい



    8歳でいまだ衰えず

  • たーくん(国民全裸党…スローガン変態) 
    10/12 15:05

    最新ログインが2日以内って
    ういう事だぁ

    今日更新されてるのに、このブログはいつ書いたもの

  • アライグマ 超多忙m(_ _)m 
    10/12 16:17

    3着のハイアーゲームは買えんかったわあ

  • ピアニカ 
    10/12 16:19

    馬の応援してたのね
  • 伊勢志摩ライナー赤 海山道駅付近通過♪ 
    10/12 16:34

    やったね 今週は秋華賞
    スタからかな
    僕は、馬連のBOXで買うつもり 藤原組から穴が出るかもね

  • フンババ 
    10/12 17:18

    天皇賞はシーザスターズ買えば的チューします
  • ☆once☆ 
    10/12 17:56



    煮込み料理φ(・_・)メモメモ(笑)
  • 天上天下唯我独尊 
    10/12 18:26

    料理食べて

  • CAMEL:DOMINO 
    10/12 18:48


    僕はカンパニーが
    勝つと信じてました

  • へルカイザ−(ランサ−ズ) 
    10/12 18:50

    りかり
    の煮込み料理食べたいなぁ

  • ベッラちゃん 
    10/12 19:16

    まさかウオッカが逃げるとは思いませんでした

    一応当てたけど(^^;

  • さるる 
    10/12 19:32

    去年と同じことに

    逃げないで欲しかっ

  • やぁ坊 
    10/12 20:02

    ウォッカ…二着…
    うん〜残念だけど予定どうりなのかな?
    次は勝てるような気がする
    あると思います。
  • おつり(2月から放置ぎみ) 
    10/12 21:17

    的中おめでとうございます

    天皇賞楽しみですね
  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    10/12 22:23

    おめでとうございま

    カンパニーにはビックリでした

  • プー太 
    10/12 23:15

    ウォッカは、昨年同様にスタートがよすぎましたね。横典は、1発狙うと思ってました
  • ユイケイ 
    10/12 23:41

    ねぇ、ロジは次走は何処を走るのですか
  • norah犬♂戎 
    10/12 23:56

    的中おめでと

    カンパニーが勝つ事は予想できなかった。。。

  • ひやまっち 10分ルール了解 
    10/13 00:00

    ウォッカ…

    逃げたくて逃げたわけじゃないと思うけど…


    まるで去年のVTR見てるみたい…

  • せーん 
    10/13 01:49

    毎日王冠☆
    3連複と、カンパニー&ハイアーゲームのワイドを300円ずつで取らせて頂きましたよ


    三連単は買ってなかった…

  • ヒロ 
    10/13 07:58

    カンパニー強かった

  • メオ【歩】 
    10/13 12:20

    目標にされた厳しさが出た感じやったね

    でも負けて強しやね

    カンパニーは出来過ぎな位やったなぁ

  • ミネ 
    10/13 20:22

    カンパニーの単勝が10倍以上ついてたんで、美味しいなと思って


    ウオッカは天皇賞での巻き返しに期待

  • Mrやまっち 
    10/14 00:08

    私はカンパニーはウオッカの馬単の相手には押さえてましが裏目は抜けであえなく撃沈でした

    次走の天皇賞はもうあんな結果にはならないと思う

    ウオッカの2連覇に期待してます
  • 穴うま 
    10/14 05:31

    やっぱりりかさんの予想は関東の方しかサンスポ掲載してないんですね、
    西のサンスポは載ってなかったで
    、ほかの方法でりかさんの予想を知る事は出来ないのですか
    サタウマも最近出演ないし
    でも、元阪神タイガースの投手、薮さんが出演されていて、見事的中させていましたよ
    度は秋華賞ですね、頑張って下さ
    りかさんは どう言う基準
    を選択しているのですか?よかったら、聞かせてください
    すかね

  • ☆ゆ^ω^ゆ☆ 病療養中 
    10/14 16:03

    今日もがんばってください
    ('◇')ゞ

  • よたろう 
    10/16 10:14

    ウオッカは狙ったレースは確実に取りに来る馬だと思うんです。次はJC狙いだと読んでいるんですけどね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)