東京大神宮の。。

  • 今井りか 公式ブログ/東京大神宮の。。 画像1





左は 前に
和香ねぇとゆうかちゃんと交換したもの。
右は さっきママがくれた開運厄除 笑。

ピンクでカワイイ( ´ ▽ ` )ノ


東京大神宮
女の子はスキだよねぇ♪


りか



 
  • コメント(全22件)
  • ☆カオたん★‡選‡ 
    9/27 23:49

    鈴みたいのかわいぃ


    厄年ぢゃないよね

  • ひとみ 
    9/27 23:50


    かわゆ

  • UC 
    9/27 23:53

    かわいい!
  • またいつかどこかで... 
    9/28 00:00

    御利益あった

  • Maivia 
    9/28 00:00

    今週も的中したよ

  •  Aerith Gainsborough 
    9/28 00:01

    ムム
    に見えるは、サンスポ?
  • ☆ゆ^ω^ゆ☆ 病療養中 
    9/28 00:48

    私も今年の始めに初めていきました(*^_^*)
    りかさんの夢がかないますように
  • norah犬♂戎 
    9/28 00:48

    ブッ
    わず飲んでたコーヒー牛乳が鼻から出た

    その鈴は良いとして。。。下に競馬新聞って


    何処まで馬好きやね

  • カネヒ 
    9/28 00:56

    土曜日のサンスポだ

    そっちじゃ無いって

  • 奈良カラ来マシタ(放置ギミ) 
    9/28 02:30

    下はお馬ですね 今朝の出勤前に中山3Rと8Rを予想しました。仕事の合間に馬券買いたかったのですが、忙しくて3Rは買えず。すると予想の組合わせが来ていて3連単は30万馬
    休みだったら絶対に買ってたの
    残念なので、昼休みに8Rを買うと3連単の3万馬券的中
    日の予想は冴えてたんだね。当たったのに悔しい感じ
  • ヒロヒロ 
    9/28 04:36

    サンスポ・・・ りかさんには愛読書みたいなもの(笑) 和香ねぇは 井上和香さんですよね
    たまにラジオ聴いてます

  • BOBBY 
    9/28 05:06

    Good morning. ちょっとちょっとちょっと
    ( ̄∇ ̄;)┏競馬新聞にご利益ありまし
    大神宮は婚活をするうえで
    pointアタシャキムカツおいぴぃ
    Have a nice day!
  • ガタオ“多忙イベントNG” 
    9/28 10:59

    可愛いけど
    馬新聞が良い

    イコピ
    とったぁ〜

    スプリンター

  • カルマ 
    9/28 12:41

    このレース馬連GET
    ガチガチだけ

  • まんぷく感 震災お見舞い申上げます 
    9/28 13:46

    地方なので、東京大神宮がわからないで


    女の子に人気の神社なんですか?
  • へルカイザ−(ランサ−ズ) 
    9/28 14:24

    ヘルカイザーは、子供の時から、ずっと、明治神宮だ
    御守りは、可愛いぞ
  • おつり(2月から放置ぎみ) 
    9/28 23:20

    可愛いですね
  • 天上天下唯我独尊 
    9/29 10:58

    明治神宮だったら3年前の1月1日になった瞬間に入りましたよ

  • ひる †無課金だよ〜ん 
    10/1 22:49

    競馬 馬券の必勝願ってたらアカンデ
    も馬券の参考にしてます

  • ピロ 
    10/3 12:20

    私も日
    を書いてます。良かったら覗きに来てください

  • こずこず 
    10/8 19:41

    今度の日曜日、我が弟が大神宮で結婚式やりますよ。。。
  • GO真実だからこそ日本テレビは抗議できない 
    10/8 22:56

    東京大神宮は 伊勢神宮の 直轄の別宮です。から 女性に人気があるのです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)