デニムが好きな方

  • 今井りか 公式ブログ/デニムが好きな方 画像1
  • 今井りか 公式ブログ/デニムが好きな方 画像2
必ず褒められるこのデニム☆

Levis 504 ZXXだょん。


信頼しているバイヤーのお友達に頼んだよ♪

ヒゲもハチノスも綺麗!
この色落ちはなかなかないのっ

デニムが生きている・・・☆



りか

 
  • コメント(全36件)
  • アルフォンス 
    9/5 13:57

    (-^〇^-)
    っこいいね
  • いろは 
    9/5 13:59

    服装には疎いんだ。
  • まき【1rk's】 
    9/5 14:00

    このデニムはなかなかないよねぇ
    きてる感じがするぅ

  • ジャッキーチュン 
    9/5 14:00

    はいてるところが見てみた

  • まー´ω` クリノッペ以外はおやすみ 
    9/5 14:01

    色かっこぃい



    ちなみにぉれゎ517大好きです

  • 卍\タバコ依存症/ 
    9/5 14:03

    カッコいい

  • いとちゃん 
    9/5 14:04

    忙しい中 お疲れ様です。
    られたの? 反省させますので

  • *J* 
    9/5 14:04

    いいねぇ〜

    履いてるとこ見たいなぁ

  •  こぶぱかの** 
    9/5 14:08

    かっこいい^^
  • ☆カオたん★‡選‡ 
    9/5 14:09

    色落ち具合がイイです
    履いてるのも見たいデス

  • ののぱぱ(ダビ伝中) 
    9/5 14:09

    見事なヒゲやね〜
  • しばらく放置しますm(_ _)m 
    9/5 14:16

    こんにちは

    毎日お疲れ様です



    う〜ん…なんか高価そうな匂いが



    りかさんなら何でも着こなせるけど、僕にはどうだろ



    前々から気になってる事が


    日記の最初んとこ…

    毎回ブランク入ってるの何故だか気になります



    過去に説明済みならごめんなさい

  • 清十郎 
    9/5 14:21

    履いて見せて下さい

  • ☆うさぎ☆ 
    9/5 14:22

    かっこいい

  • ぴょこ(完全活動休止) 
    9/5 14:22

    雑誌のイメージだと、キレイ系や女の子らしい感じなので、なんか意外っていうか、新鮮です

  • よっき 
    9/5 14:30

    こんにちは‥


    自分はデニム派でしてジーンズしか持っていません



    ヒップホップ系ならダボダボのTシャツ


    ブーツカットなら細身のスタイル系とを 着こなしています


    ブランド品じゃないけど軽く着こなすのが自分流かな


    パワーストーンにもハマっているのが現状ですね‥
    シルバーのリングとか。
  • ☆さっかりん☆ 
    9/5 14:35

    生まれ変わるならアナタのLevis 504 ZXXになりま




  • Cようさん†魅惑[SFC]しばらく休みます。 
    9/5 14:43

    今井ちやん
    た君かい。この前、言ったアネット・ベニングのしのび逢い観たか
    あれ位の演技取得してね
    達だから苦言を言ってるだけで。勝手にト―クでした
  • 真樹京介 
    9/5 15:11

    俺のデニム
    格好良いよ

    愛用はEDWIN502
    ーツカット仕

  • ユッキィ☆ 
    9/5 15:15

    はいてるとこが見てみたい
    たしデニム好きなんですが、かっこ可愛くはきたいけど、背が低いので
    ップスもいまいち
    いきんは丈が長いか
    おチビでも、センスよくコーデできたらなぁ

  • へルカイザ−(ランサ−ズ) 
    9/5 15:35

    デニムは、何着てもファッションが、合うから
    いょ!
  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    9/5 16:05

    はいたとこ見たかっ

  • Kei 
    9/5 16:14

    デニム大好きです

    履いてるとこも今度お願いしま〜

  • ぽかりん☆お仲間募集中☆ 
    9/5 17:33

    わぁ-

    素敵ですね

    私も欲しい-

  • のっち 
    9/5 18:36

    以前、レプリカを履いてました

    Levi'sは卒業して、岡山の児島で製造している、ジョンブルってのを気に入って履いてます

  • シルバースター@ 
    9/5 18:39


    よいヒゲでてますな

    リーバイス大好きで



  • Deep Sky 
    9/5 18:40

    いいな
  • 紗架 
    9/5 19:16

    リーバイス…高くて買えないです´;ω;`

  • ずっち→≧≦ 
    9/5 20:39

    羨ましいどす

  • おつり(2月から放置ぎみ) 
    9/5 22:19

    はいたらかっこいいってでてますよね

    ほしいなぁ
  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    9/6 02:28

    カッコイイデニムですね

    私は休みの日しか履けないのが残念です

  • トオル 
    9/6 02:53


    良い感じで 色落ちしてるね カッコイ

  • Cようさん†魅惑[SFC]しばらく休みます。 
    9/6 06:26

    今井ちゃん
    手にト―ク
    リウッドスターの中で最も愛されモテタ
    ウォーレン・ベィテ
    数々のヒットを飛ばし製作し名声を欲しいままにし共演者の女優さん皆、彼の虜に陥る
    つて今迄に、この様な男優は居てたでしようか全米市民から愛され女優さん達も彼の悪口一切ない
    井ちゃん応援しています。頑張って。
  • 葵〜紅桜〜 
    9/6 10:11

    いいな
    うらやましい

  • SIたかし 
    9/6 21:57

    ハチノスって何?
  • むーさん 
    9/6 22:49

    デニム大好きです(^O^) いい感じの色合いのデニムですね(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)