今夜は!!

  • 今井りか 公式ブログ/今夜は!! 画像1
  • 今井りか 公式ブログ/今夜は!! 画像2
  • 今井りか 公式ブログ/今夜は!! 画像3
そうそう。

旅行ネタを休憩して
前に言っていたオススメの作品を 紹介するネっ


りか毎週 「THE HILLS」 みてるよ


先週は グループ内でケンカしてたなぁ。
自分は両方すきで仲良しだけど その両方同士が気まずいかんじ。。

ローレンは どうにかしようって一生懸命ですごく健気なの。

L・Aの女子って
勝手にみんなパワフルだと思っていたから笑、 すごく応援したくなっちゃった!



あとねローレンの装いが シンプル+何気なくて好きなの。 仕草はめっちゃカワイィっし Lovee


モデルのりかが見ても面白いくらい ファッション業界の裏側もみれるよ!

きっと気に入ってくれるはずー!



MBSラジオを聞いてくれている方はご存知だと思いますが
「L・Aに行きたい」って連発していたのは
実は THE HILLS に影響うけていたからでした。。(*´ー`)ツ

りか