今夜は


夜は夜らしく

電気を付けずに過ごしてみます。


そうすると

思っていた以上に早く
ベットにつけました。




今日は小さい子とお話ししていたのだけど
お年頃だからか

「ひみつ!」って何回か言われたの。



誰にも言えないってステキだねー!

そういぅの
いいと思うよ( ´ ▽ ` )ノ




りかは
夏休み決めたょー☆"

たのしみだな!

りか

 
  • コメント(全20件)
  • パールフラッシュ 
    7/21 10:42

    りかちゃん



    かわい




  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    7/21 10:46

    夏休みなしで


    秘密
    んなあるのか

  • とまと 
    7/21 10:54

    (^-^)
  • いいやん 
    7/21 11:04

    夏休みが あるっていいね


    僕は 夏休みは ないです

  • ゆう 
    7/21 11:05

    夏休みきめたんだ。いつかな?
  • KENZO 
    7/21 11:31

    羨ましい〜夏休みなんて
    いっきり楽しんで

  • ごはん 
    7/21 11:32

    夏休みいいな

  • ステイゴールド 
    7/21 11:34

    夏休みは 出雲大社にでもおいで

    でも りかッチは北海道の牧場巡りがいいのか

  • 大ちゃん 
    7/21 11:50

    俺は学生難でもう夏休みですよ

  • ルイ 
    7/21 11:57

    子供がいたずらっぽくヒミツって言うのかわいいよね。知り合いの子なんて、ヒミツと言いながら、聞いてると全部話してしまうのでこけちゃいますW
  • ICHI5(natural***いちご 
    7/21 12:24

    夏休みは何する予定ですか


    楽しみですね

  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    7/21 12:36

    夏休みエンジョイできるといいですね

    早く寝るのはいい事です

  • ヒロ 
    7/21 12:41

    夏休みいっぱい楽しんで下さい。

  • あるちゃん 
    7/21 13:44

    はじめまして

    初めてコメントしまーす

    何かイマイチ使い方がわからずテンパってます


    私も、眠れない日よくあります

    確かに暗くして過ごすと、気持ち的にもリラックスできそうでいいですね


    今度、試してみようと思います!
  • Cようさん†魅惑[SFC]しばらく休みます。 
    7/21 13:54

    りかさん、こんにちは。私が思うには、その内、大河ドラマなんか等、オファ−が、きますよ応援しています。
  • マコト 
    7/21 14:26

    楽しい夏休みになると良い
  • PIG dark〜PPCLUB〜 
    7/21 22:37

    幽霊でるよ

  • 金チャン 
    7/21 22:56

    夏休みかぁ〜

    縁遠い物の響きに聞こえるなぁ

  • けんくん☆ 
    7/22 13:07

    幽霊がでるのは怖い

  • BOBBY 
    7/25 21:19

    リカ
    VACATION( ゚∇^)] モシモシenjoyしてね
    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)