LES MIZ

  • 今井仁美 公式ブログ/LES MIZ 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/LES MIZ 画像2
12月21日 公開
「Les Miserables」(レ・ミゼラブル)

公開してすぐに、観に行ってきました!




この間はロンドンまで観に行っちゃったし。笑
すごく大好きだから、、、公開前からすごく楽しみにしていたんです♪

客席はほぼ満席( ´ ▽ ` )ノ





ネタバレになっちゃうから詳しくは書けないのですが、、
本当に素晴らしかった(;_;)

最初から最後までハンカチを握りしめ、涙が止まらなかったです。

小さい頃からレミゼの世界に浸っていた私ですが、、、
映画を観て初めて知る場面があったり、より深く解釈できた部分もあって、ますますレミゼが大好きになりました


小さい頃には分からなかった事が、年齢を重ねるごとに、ひとつひとつ理解できるようになって、新しい発見がある作品だなぁ〜(^^)

あ〜、あと何回観に行こうかな。。笑





映画館に飾ってあったパネル。
出演者のみなさんがカッコ良くて美しい。

しばらく頭の中は、レミゼの音楽でいっぱいです♪

間違いなく!
私の中で今年、1番の映画作品です\(^o^)/

 
  • コメント(全2件)
  • Tomicyan 
    12/29 04:56

    良かったですね仁美さん。



    映画化は登場人物の表情や感情表現をシッカリ映し出さなくてはならないから、さぞかし監督、スタッフ、出演者は苦労したでしょうね。



    DVDのメーキング映像も更に楽しみになりました。(o^∀^o)



  • Tomicyan 
    12/29 05:02

    仁美さんの心に刻み込まれた感動がどういう形で自身の演技にいかされていくのか楽しみにしています。




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)