久々

  • 今井仁美 公式ブログ/久々 画像1
こんにちわん\(^o^)/

久しぶりになっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

毎日、あっという間に時が過ぎていく。
そんな事を感じながら、ふと気が付くと8月が終わりに近づいている事にビックリですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑




Blogに書きたい事とかアップしたい写真がたくさんあって、何を書いたら良いのか分からなくなっちゃったヽ(;▽;)ノ

これからもマイペースな私ですが、マイペースに遊びに来てもらえたら嬉しいな♪



 
  • コメント(全8件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    8/28 11:39

    仁美さんは、昨晩日テレ=よみうりテレビ系で放映された「鳥人間コンテスト」を御覧になられましたか
    は事情で HDD 録画
    けして、これから観
    んですが…(普段、あまり TV
    観ない私にとって「年に一度のお楽しみ」なんです


    …新聞の TV
    欄によれば、大記録が出たとか…楽しみでアリマスッ
    昨年だったか
    飛距離部門で、史上初の往復に成功したチームが出たんですよね…もしあれに全く興味が無くとも、実際にあのプラットフォームの上に居て、還って来るのを目撃したら、結構感動しちゃうのではありません
    まぁ、それはともかく「人力飛行機」と「鳥人間コンテスト」の Wikipedia での記事の URL を貼っておきますね…


    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%8A%9B%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9%E5%A4%A7%E4%BC%9A

    (携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい

  • 浜ちゃん★ 
    8/28 12:19

    何事もマイペースが一番ですネ

  • Cielo Estrellado 
    8/28 14:15

    こんにちは(^○^)
  • Tomicyan 
    8/28 14:58

    やることがいっぱいあって忙しく時が過ぎていく…。
    ッジョ



    それだけ充実していると言う事ですね。



    その成果がいかされる時が楽しみですね




  • ニャ次郎一番星☆ 
    8/28 16:35

    ちわっ!( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒロ 
    8/28 18:15

    仁美元気してた?

    楽しい夏休みだったかな?

    もうすぐ終わるね
    休みの思い出はしっかり作りましたか?

    時のたつのって早いよね

    今年はめちゃ暑い日々だったけど、夏バテも無く元気そうで良かっ

    又9月も元気で頑張ろうね

  • プロート 
    8/28 19:41




    愛ぃい



    イペース マイペー
  • Kyoraku 
    8/28 20:33

    そうなんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)