講演会

  • 今井仁美 公式ブログ/講演会 画像1
こんばんわん\(^o^)/

先日、RAG FAIRのおっくんこと、奥村政佳さんの講演会に参加させていただきました




講演会の中で、特別にボイスパーカッションも披露して下さったの♪

私はテレビ番組「ハモネプ」等で、いつも拝見していたのですが、、

まさか披露して下さるとは思っていなくて(^^;;

実際に生で聴いたら、本当に楽器みたいでビックリして感動しちゃった(o^^o)




講演も勉強についてや、お仕事について、、色々と盛り沢山でとっても面白くて、すごく為になりました☆

他にも様々なテーマの講演会があったら、これから機会があればまた参加したいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



よし!
私はクリップのチップと一緒に、
(↑このクリップ、可愛くて使いやすい!!ちなみに相方のデールはちょっとお休み中。笑)
ますます頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))




P.S. 27時間テレビ、面白い(o^^o)