お願い事

  • 今井仁美 公式ブログ/お願い事 画像1
こんにちわん\(^o^)/

今日は七夕☆

織姫様と彦星様、会えるかなぁ?

お天気は雨だから、ちょっぴり厳しいかなぁ(>_<)

でも、私達には見えないだけで、もしかしたら雲の上では会えているのかも?(*^^*)




そんな七夕にちなんで、講義の教室でも七夕イベントをして下さっていたので、私も短冊にお願い事をしました(*^^*)



◯◯になれますように。。



今は目標に向って走るのみ!!

なかなか壁が高すぎて、落ち込む日々なんだけど、、、
今は必死にやるしかないっヽ(;▽;)ノ

お願い事、叶いますように♪



みなさんは何をお願いしましたか?

みなさんのお願い事が叶いますように(o^^o)


 
  • コメント(全5件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/7 18:30

    あぁ、またしても写真が拡大出来ません…(だから、仁美さんが何をお願いした〔短冊に書いた〕のかは不明です…)
  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    7/7 19:11

    朝から雨でしたけど!\(^o^)/晴れてよ(>_<)かったね
  • ヒロ 
    7/7 23:22

    お願い事はずーっと強く思い続けると叶うと言うよ

    仁美
    お願い叶うといいね

    今日も1日お疲れ様
    休みなさい

  • 白馬の森 
    7/8 01:40

    写メがまたしても開けません。
  • 幕末未来人 
    7/8 02:31

    降ってるのは人間界だけで天界は
    降らないよ。多分、ホテル
    の川で
    イチャイチャしてますよぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)