恋心

  • 今井仁美 公式ブログ/恋心 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/恋心 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/恋心 画像3
こんにちわん\(^o^)/

ミュージカル「美女と野獣」
観に行ってきましたぁ☆




小さい頃に観に行った事があり、その時にキラキラしたステージを観て感動したのを覚えています♪

とっても大好きな作品(*^^*)

ディズニープリンセスの中でも、ベルは大好き☆

ベルの黄色いドレス、、
憧れちゃいますよね(o^^o)笑




そのなかでも「Be our guest」は、やっぱり素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しくて、ワクワクして、キラキラ輝いていて、、1番好きなシーンかも☆笑




まだまだ美女と野獣の世界観から冷めやらず。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

赤いバラにも憧れつつ、、
しばらくは夢の世界でフワフワします!笑


 
  • コメント(全4件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/4 17:52

    「美女と野獣」ですか…その昔、ジャン・コクトー(1889〜1963)という方がこれを映画化したんですが(白黒映画です)、そのサウンド・トラックの音声(つまり科白と効果音と音楽)を全てカットし、科白を全て歌にした音楽を新たに当て嵌め「オペラ」として再生させた作品が在る事を御存知ですか
    曲者は、アメリカ合衆国のボルチモア出身のフィリップ・グラス(Philip Glass, 1937〜)という方ですが…宜しければ、一度お聴きになって下さい
    いつだったか忘れましたが、天王洲アイルの「アートスフィア」という劇場〔今も在るのかな
    でライヴ公演もやったんですよ

  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/4 17:59

    あぁ、書き忘れてました。
    「美女と野獣」が好評だった為か、グラスはその後も最低一作は同様の作品を作ってま
    怪奇・恐怖映画の「吸血鬼ノスフェラトウ」だったか
    これも確か日本国内でライヴ公演もやった筈です…(天王洲アイルのアートスフィアだったか否かは、今の私には不明です…申し訳無い…)
  • ニャ次郎一番星☆ 
    7/4 23:48

    あっ!いいな〜( ´ ▽ ` )ノ去年はライオンキング観て感動したよ(^^)
  • ヒロ 
    7/5 00:20

    今日も1日お疲れ様
    愛いワンピース着て行ったんだね
    度見てみたい
    お勉強になったかな? いい物は何でも吸収して素敵な女優さんになって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)