• 今井仁美 公式ブログ/森 画像1
こんばんわん\(^o^)/

今朝、お家の近くの森の木がたくさん切られていて、朝からショックだった仁美です(>_<)

木が大きくなるのに何百年もかかるのに、切って倒れてしまうのは一瞬。。

悲しすぎます(T_T)

虫たちも住む場所がなくなって、寂しいだろうなぁ。。




なぁんて色々考えながら、今日もお勉強だよ☆

一緒にお勉強している方達が勉強している姿を見ると、頑張らねば!とやる気が湧き出る♪( ´▽`)




せっかくなので、Blogで出会った学生のみなさん、お勉強しているみなさんも!一緒に頑張りましょうね☆

よし!
仁美もやる気スイッチ探そう( ̄^ ̄)ゞ笑




 
  • コメント(全5件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    6/23 21:41

    あぁ、またしても写真が拡大出来ません

  • 浜ちゃん★ 
    6/23 21:43

    お勉強ガンバって
    (^O^)
  • 白馬の森 
    6/23 21:52

    どんな理由で森の木を切ったのでしょう
    学に励んで世のため人の為に尽くしてください。私は今株式の勉強を初歩からやっています
    式の視点から過去に営業で係わった取引先を見つめると興味深いで
    わざと上場しない会社は公開出来ない秘密が沢山ある会社で

  • ヒロ 
    6/24 04:00

    おはよ

    自然がだんだんとなくなっててるから淋しいね

    思いやる気持ちは大切だね

    お勉強大変だけど今日も元気に頑張って

  • DRAKO(ドラーコ)  
    6/24 08:30

    皆さん、結構立派な事を書いてらっしゃるのに、自分がマトモな事を書いてない事が恥ずかしくなりましたので、もう一度コメント致します
    「虫たちも寂しいだろうなぁ…」って…仁美さん、「ナウシカ」みたいね
    今の日本人の女性で、虫の事まで考える方は珍しいと思いますよ…(優しいんですね…スンゴク…今の日本人の〔若い〕女性〔特に主婦〕はキャベツを買う際にも「虫が出てくるのが嫌だから、一番外側の皮を剥いて下さ
    」なんて涼しい顔して言いますもんね…こういう女性に限って「農薬まみれの野菜なんて、食べる気がしない」なんて平気で言うんですから始末が悪い。たわけ
    虫も農薬も嫌
    」なんて、タダの身勝手だという事に気付いて無いの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)