スパイシー

  • 今井仁美 公式ブログ/スパイシー 画像1
こんにちわん\(^o^)/

だんだんと日が沈むのが遅くなり、まだ18時でも空が明るいことにビックリした仁美です☆

こんな明るい時に帰れるなんて幸せー♪(´ε` )




この間、お家の近くにあるインドカレー屋さんに行ってきたよ☆

ここのお店は、ランチタイムはナン食べ放題!

し・か・も!
お店にある釜で作ってくれるので、出来たてアッツアツの本格的なナンがいただけるのです♪




本格的なインドカレー屋さんということで、カレーもスパイシー!

スパイシーが苦手な私( ̄▽ ̄)笑




お店の人が全然辛くないよ〜って言っても、実際に食べて見るとめっちゃ辛い。
↑辛いのが苦手な人あるある。





なぁんて言いながらも、この店に来たのは2回目。笑

すっかりハマっちゃってます♪( ´▽`)

辛いけど香辛料の香りが良くて、さらにヨーグルトを混ぜればマイルドになるから、美味しいのです☆

ダンドリーチキンも最高でした!




また食べに行こ〜っとヾ(@⌒ー⌒@)ノ