これ、持ってくかい?

  • 今井仁美 公式ブログ/これ、持ってくかい? 画像1
こんにちわん\(^o^)/

愛犬・好太くんとお散歩中のこと♪



「おい、お嬢ちゃん!」

私の向かい側に立っていたおじいさんが言った。

・・・んん?
そう呼ばれて振り向くと、私の事を呼んでたのっ☆



知り合いではなかったのですが、、
『何ですか〜?』と言うと




「これ、持ってくかい?」

『えっ?!(◎_◎)』

「サラダ菜、持ってくかい?」

『えっ!いいんですか?』

「うちの家族は食べないから、食べてよ〜」



そう言って、すぐに畑に行って新鮮なサラダ菜を収穫して下さいました☆




通りがかりの私に声を掛けてくださって、さらに畑で育てていたサラダ菜をくださるなんて、、、
嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まだ泥がついたままの、収穫したての新鮮なサラダ菜。

一口食べてみたら、新鮮だからシャキシャキしていていい香りもして甘かったです♪




おじいさんの優しさに感謝しながら。。
早速、いただこーっと(((o(*゚▽゚*)o)))