シャリアピンパイ

  • 今井仁美 公式ブログ/シャリアピンパイ 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/シャリアピンパイ 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/シャリアピンパイ 画像3
こんばんわん\(^o^)/

ご近所の方から、帝国ホテルのミートパイを頂きましたぁ♪



☆シャリアピンパイ☆




ミートパイはオーストラリアに行った時に食べてから大好きなんだけど、、
帝国ホテルのミートパイは初めて(*^^*)




ミートパイと言えば、挽き肉ですが、
このミートパイはお肉がそのまま!

柔らかな牛フィレ肉と玉葱を包み込んだパイで、帝国ホテル生まれのシャリアピンステーキをヒントに生まれたパイなんだそうです(o^^o)




お肉もしっかりしていて柔らかく、玉葱がとっても甘いの♪

パイもふわふわで、美味しかったぁ(^O^)/





東京に立ち寄った際には、ぜひオススメですのでチェックしてみてね(^O^☆♪