• 今井仁美 公式ブログ/花 画像1
こんばんわん\(^o^)/

今日は久しぶりに1日リラックスDAY☆
↑たぶん( ̄▽ ̄)笑




録画してあるドラマを見てキュンキュンして、
講義の資料をちょっぴり整理して、
ふらふら〜ってお散歩して、、
これから勉強する予定♪( ´▽`)




なぁんてお庭を覗いてみたら、、
キュウリのお花が咲いてたよぉ☆

わー!嬉しいなぁo(^▽^)o

毎日、ちょっとずつ成長してるの♪

よし!仁美もキュウリに負けないように、立派なお花を咲かせたいーヽ(;▽;)ノ笑




マイペースな質問のお返し♪




Q.シャイニーのコンサートは如何でしたか?何かグッズは買いましたか?
⇒とっても楽しくて、大興奮でした!!
残念ながらグッズは、可愛いTシャツが売り切れで買えませんでした(>_<)
でもペンライトは配布されたので、会場の客席の色が統一されていて綺麗でしたぁ☆


Q.マンマミーアは何回見ましたか?
⇒ミュージカルが1回、映画も1.2回かなぁ☆
でも曲はほぼ毎日、聞いてます(o^^o)
またミュージカル観に行きたいな♪


Q.また入学したの?
⇒今は私が好きなことを勉強できる、専門的な学校に通っているんです☆
毎日大変だけど、学ぶのが楽しいです♪( ´▽`)まだまだ学生気分です!


Q.新しいお姉さんかな?
⇒前回の記事のプリクラ画像ですねっ☆
実は、、私よりも4つ年下のお友達なので、お姉さんというよりも、妹ちゃんです。
でも一緒にいると、良く同い年に間違えられちゃいます(#^.^#)




ではでは、おやすみなさい☆

Have a sweet sleep(( _ _ ))..zzzZZ


 
  • コメント(全8件)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    6/13 23:10

    こんばんは
    ラマは面白そうです
    ぼくは朝ドラをたまに観ています

  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    6/13 23:42

    おやすみなさい♪今井さん(^^)/
    きゅうりの花?綺麗ですね
  • 白馬の森 
    6/14 00:06

    学び好きな、アナタ、年下の仲良しのいるアナ
    議員に向いているかも知れません
  • DRAKO(ドラーコ)  
    6/14 00:49

    仁美さん、私の質問に答えて(応えて)下さり、有難う御座いましたッ


    …私も舞台版の“Mamma mia”はそんなには観ておらず、2回しか観てません。また観たくなってきましたけどね…(実は2回目というのが、元来は昨年の3月12日〔土〕の昼公演でしたが…あの大地震で公演中止・振り替えになってしまったんです…

  • DRAKO(ドラーコ)  
    6/14 00:55

    あれ
    れは以前、お教え致しましたっけ
    ABBA に関する情報なら、
    URL を御覧下さい
    という話なんですが

    http://talent.weeker.jp/talent/detail/24146

    (携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい

  • ヒロ 
    6/14 02:30

    元気に頑張っている

    学ぶって素敵な事だよね

    どんな小さな事でも、知ってさえいればきっと何時か役にたつから

    ガンバレ〜
    仁美〃

  • Tomicyan 
    6/14 06:05

    どんな植物も花を咲かせ実をつけますね


    胡瓜の花は希望の色ですね


    仁美さんも綺麗に咲いていますね

    妹さんとも仲良く素敵な笑顔の似合う女性に成長するのを楽しみにしています。



  • DRAKO(ドラーコ)  
    6/17 09:28

    …で、
    お教えした(URL を貼った)「タレントweeker」の ABBA のページですが、実は「タレントweeker」には仁美さん御自身のページも在る事にお気づきになりましたか
    方です


    http://talent.weeker.jp/talent/detail/205530

    (携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい


    …実を言うと(白状しちゃうと)このページ、私がリクエストして作られたものなんですよね…(本当です
    じて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)