ヒカリエ

  • 今井仁美 公式ブログ/ヒカリエ 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/ヒカリエ 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/ヒカリエ 画像3
こんにちわん\(^o^)/

今日は、中学校の時のお友達と一緒に、ヒカリエに行ってきたよぉ☆

初めてヒカリエに行ったんだけど、とても綺麗で、渋谷駅から近くて、いっぱいお店があってワクワクしちゃった(o^^o)笑



ランチはTHE THEATRE TABLEへ♪

仁美は仔羊とパプリカのペンネを食べたよ(#^.^#)

仔羊のお肉の甘み旨味が、パプリカの甘みとシャキシャキ感と絶妙にマッチ!

このソースの上に、濃厚なチーズとペンネのもちもち感が絡むと、、
上品な味で美味しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お友達とも久しぶりに会って、色々お話できて楽しかったぁ(*^^*)

会うたびに、いつも色々な事を聞いて刺激を受け、私も頑張らなきゃ〜!って思うの

でも中学校の時から全然変わらなくて(←私も変わってないけど?(^^;;笑)、とても楽しかった(^O^)/




よし!
最近は刺激を受けまくりなので、これを糧に頑張るぞ♪( ´▽`)