SHINee

  • 今井仁美 公式ブログ/SHINee 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/SHINee 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/SHINee 画像3
こんばんわん\(^o^)/



SHINee WORLD 2012
★THE FIRST JAPAN ARENA TOUR★




アニーで共演してから仲良しの鈴華に誘ってもらい、代々木競技場へ観に行ってきたよぉ(*^^*)




シャイニーのパフォーマンスは動画では見たことがあったけど、生で見るのは初めて

さらに、韓国グループの方のコンサートを見るのも初めて♪( ´▽`)




ドキドキ、ワクワクしながら開演♪

座席がアリーナ席で、ステージからとっても近くて、シャイニーのみなさんの顔の表情までバッチリ見ることができました(o^^o)




歌も上手で、ダンスもカッコ良い☆

思わず見とれちゃうほど\(//∇//)\

コンサートの構成も、映像を交えながらのパフォーマンスで凄かったよ!

あんな風にカッコ良くパフォーマンスできたら、気持ち良いんだろうなぁ〜♪笑



とっても素敵な時間を過ごすことができましたっ☆




今日、シャイニーのコンサートで頂いたパワーで、しばらくお勉強は頑張れそうです

もちろん!お仕事もねヾ(@⌒ー⌒@)ノ