JUNE

  • 今井仁美 公式ブログ/JUNE 画像1
こんにちわん\(^o^)/

いよいよ6月突入〜っ!!

あらら。あっという間に月日がたっていく気がする♪(´ε` )




そんな6月初日も、講義だよーん♪

6月からは身を引き締めて!
真剣に頑張るぞ(*^^*)笑



今月も元気に頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



PS.遅くなりましたが質問を頂いたのでお返し(o^^o)


Q.左利きですか?
⇒右利きですっ☆
写真を撮る時は、右手に携帯電話を持っていることが多いので、左手が写ってしまう確率が高いのかも?笑


Q.ダゾザド...とは?
⇒「ダゾザドドザゾダ」っていう早口言葉です♪
アニーの時、最初の稽古で教わり、次の稽古までに手足の動き付きで、連続6回息継ぎなしを完璧に習得しなければならないのですが、、難しくて大変でした♪( ´▽`)


Q.youtube削除されちゃったみたい
⇒えぇ〜っΣ(・□・;)
ぜひ「Les Miserables movie 2012」と検索してみてください。すみません(>_<)




マイペースBlogなのでお返事が遅くなっちゃうかもしれませんが、、
これからも宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))