初めて体験

  • 今井仁美 公式ブログ/初めて体験 画像1
こんにちわん\(^o^)/

金環日食を観測しに、、
小田原に行ってきたよぉ☆

小田原は、ちょうど日食になる真下に位置するらしく、綺麗に見えるんだって(o^^o)

海も見渡せるし、緑の木々もあるし、空も見渡せる。最高の絶景!!




好太くんも一緒にお泊まりしたよ♪

小田原には前にも来たことあるんだけど、今回は!好太くんにとって初めて体験をしたの♪




☆海☆




海の水に足を浸したり、
海の水をちょっぴり舐めてみたり(笑)、
貝殻を見つけてみたり、
ヤドカリさんを見てみたり、、

海の潮の匂いが気持ち良く、楽しい初めて体験でした(*^^*)

好太くん、楽しそうでしょ??