南ヶ丘牧場

  • 今井仁美 公式ブログ/南ヶ丘牧場 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/南ヶ丘牧場 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/南ヶ丘牧場 画像3
こんにちわん\(^o^)/

家族み〜んなで那須高原に行った時のこと♪




南ヶ丘牧場に行ったよ(*^^*)

あいにくの雨だったから、動物たちは隅っこで雨宿り。。

ちょっぴり残念だったけど、思ったより空いていたからラッキー!




牧場名物・ペロシキを食べたよ(^O^)

キャベツ、たまねぎ、豚肉などがた〜っぷり詰まって具だくさん!!
餃子みたいな味付け♪

外側は揚げたてだからサクサク!



いただきまーす♪( ´▽`)

あれ??
名物のペロシキが写っていないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちなみに、撮影したのはお姉ちゃん☆笑



では、もう一度!

このペロシキと、牧場ならではの搾りたて牛乳は最高(⌒▽⌒)

牛乳もサッパリしていて、あと味すっきり☆




最後に好太くんにあーーん!!



楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
  • コメント(全6件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    5/18 19:11

    良かったですね…あぁ、今回は3枚とも異常ありません。ちゃんと拡大出来ます
  • DRAKO(ドラーコ)  
    5/18 19:16

    今まで気が付かなかった私がウツケなんですが…仁美さんは、左利きなんですか
    太くんに、左手を差し出してるから…(勿論、それが悪いなんて言う気は全くありませんが…
  • はなまる 
    5/18 19:44

    家族揃ってお出かけ
    ィィですネ…
    好太チャンも楽しそう

  • 浜ちゃん★ 
    5/18 19:49

    OK牧場じゃなくて良かったです

  • がっちゃん 
    5/18 23:25

    那須はいいところですよね
    族で行くなんて羨ましい

  • 白馬の森 
    5/19 00:05

    那須ナス那須と言えば栃木県ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)