タケノコちゃん

  • 今井仁美 公式ブログ/タケノコちゃん 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/タケノコちゃん 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/タケノコちゃん 画像3
こんにちわん\(^o^)/

おじいちゃんと一緒にタケノコ掘りをしたんだっ♪

タケノコ掘りをしたのは、久しぶりだったから、見つけられるかなぁ?って思ってたんだけど、、、
約1時間で6つも掘れたの(o^^o)やったー!



私は自然児なので、、(・_・;笑
そのまま竹藪に入って、タケノコを探して、掘るんです♪

なかなかできない経験ですよね?( ´ ▽ ` )ノ笑

土の中にいるタケノコを見つけるコツは、足の裏の感覚かな!

探してると時間を忘れちゃうくらい楽しくて、夢中になれちゃうの☆




タケノコの双子ちゃんを発見♪

珍しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))




採れたてのタケノコ、
いただきまぁーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ