中華街☆1

  • 今井仁美 公式ブログ/中華街☆1 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/中華街☆1 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/中華街☆1 画像3
こんにちわん\(^o^)/

横浜 中華街に行って来たよ☆

すっごく久しぶりだったから、ドキドキ・ワクワク(o^^o)

たくさんの人が訪れていて、中華街の道は人で溢れていて、賑やか♪




そんな私は、お目当ての場所へGO!!




テレビ番組「とんねるずのおかけでした」で取り上げられていた、
横浜大飯店さんの【アンニンソフトクリーム】




なんと!このお店は、とんねるずさんが選ぶ、美味しいソフトクリーム1位に輝いたんです(*^^*)すごーい!




テレビ番組を見てから、
横浜 中華街に行った時は、絶対にアンニンソフトクリームが食べたい!
って思ってたから、お店に辿り着いてテンションアップ♪( ´▽`)




写真が3枚しか載せられないため、、

次の記事につづく...

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ