お洋服

  • 今井仁美 公式ブログ/お洋服 画像1
こんばんわん\(^o^)/

ところで、みなさん!
「華金」という言葉をご存知ですか?♪



何人かのお友達が「華金」「初・華金」等と呟いていて、、、
私は何の言葉なのか分からず(´・_・`)

頭の中はハテナでいっぱい。笑
???(; ̄ェ ̄)




どうやら華金とは、、
「華の金曜日」という意味みたいです☆

休日前の金曜日に、晩まで遊びまわることなんですって(^-^)/へぇ♪




そんな今日は、仁美の大好きなバーバリー ブルーレーベルのお洋服をたくさん買ってもらったよ(*^^*)

新しくて可愛いお洋服を着るのが楽しみ♪

お気に入りのものが増えましたっ☆

近々、Blogでも紹介させて下さいね(o^^o)