ごめんなさい

  • 今井仁美 公式ブログ/ごめんなさい 画像1
こんにちわん\(^o^)/

しばらく更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

ブログを毎日見て下さっている方や、楽しみにして下さっている方に、ご心配をおかけして、大変申し訳ないと反省しております。




この期間、自分と向き合い、たくさん悩み、考えていました。

まだハッキリとは分かりませんが、今までの人生の中で、1番自分と向き合ったのかもしれません。



まだまだ未熟者ではありますが、
これからは引き続き、ちゃんとブログを更新できるように、頑張ります(*^^*)

申し訳ありませんでした。



これからも遊びにきて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 
  • コメント(全4件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    3/31 11:22

    いやいや、そんなに深刻に考える事はありませんよ
    のブログを「毎日楽しみにしている」人は多いでしょうけど、そういう人達だって「仁美さんにも、いろいろと都合・事情がある」という事は先刻御承知の筈です…

    …いろいろと悩む事も多いでしょうけど、仁美さんは仁美さんだし、仁美さん自身の道を行くべきでしょう…(それにしてもこの写真、TDL の“It's a small World”の前でお撮りになったんですか

  • 白馬の森 
    3/31 12:28

    GREEに登場が無いの
    AKB48のセンターの後釜に決まったのか
    と思いました

  • 浜ちゃん★ 
    3/31 17:18

    また色んな報告してクダサイネ
    しみにしてマ

  • はなまる 
    3/31 21:50

    今晩は
    仁美チャンが病気じゃなくてよかっ
    俺なんかいまだに考え中…
    ワハ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)