しゃれおつ

  • 今井仁美 公式ブログ/しゃれおつ 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/しゃれおつ 画像2
こんにちわん\(^o^)/

今日は、素敵な場所に行ってきたよ♪

フォーシーズンズホテルにある、「ル・ジャルダン」



焼き立てスコーン、キッシュ、ケーキ、タルト等、、
オシャレなものがたくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仁美がいていいのかしら?♪
なぁんて思っちゃうような、素敵なホテルのラウンジで、お外を眺めながらティータイム☆




紅茶も何十種類もある茶葉の中から、好きなものを選べるのです♪

仁美は、メープル系とピーチ系を飲んだよ♪( ´▽`)




今日は、早瀬めぐみさんと一緒☆
(↑アメブロさんにいらっしゃいます!)

なんと!
講義の最終日に、ミュージカル「アニー」がきっかけで、お声をかけて頂いたのです(*^^*)
↑わたし、小さい頃から変わってないみたい♪( ´▽`)笑



今まで1年間、一緒に講義を受けていたのですが、、
最終日に初めてお話をして、仲良くさせて頂きました☆笑

懐かしいお話から、これからの将来のこと、、、
たぁくさんお話できて、楽しかったなぁ(o^^o)



とっても楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))