NSC

  • 今井仁美 公式ブログ/NSC 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/NSC 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/NSC 画像3
こんばんわん\(^o^)/

CCレモンホールに行ってきたよ☆

今日、見たものはこちら!( ´ ▽ ` )ノ




吉本興業
NSC大ライブ TOKYO
史上最多1000人の芸人が本日誕生?




NSC17期生の芸人さん達が、予選、決勝へと進んで行き、約600人の中から主席を決める大迫力のライブ♪

舞台上には、たくさんの芸人さん達が\(^o^)/



司会はインパルスさん♪

途中には、ガリットチュウさんやトレンディエンジェルさんがネタ見せをして下さって、、、
もう笑いが止まらなかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)



決勝では決勝進出した20組の芸人さん達が、漫才やコントを披露して下さいました(^-^)/

とても個性的で、エネルギッシュ♪




優勝したほっとライスさん!

おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




よし!
エネルギーをもらって、、仁美も頑張るぞ⊂((・x・))⊃


*現在、お天気お姉さんオーディションに応募させて頂いています!
詳しくは、、2月26日のBlog記事をご覧下さい。
ぜひ、イイネ!やコメントなど、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m