ロール

  • 今井仁美 公式ブログ/ロール 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/ロール 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/ロール 画像3
こんにちわん\(^o^)/

この間、池袋にあるプレッツェルのお店に行ったよ☆

「Auntie anne's」

アメリカにお店があって、ニューヨークでも寄ったほど、好きなお店♪




今回は、、、こちら!

プレッツェル生地に、チョコレートとキャラメルが入ってるロール(*^^*)

プレッツェルはもちもち、
中にはサクサクっとしたクッキーがあり、チョコレートとキャラメルの相性抜群♪( ´▽`)

小腹が空いた時には、ピッタリ!笑



ぜひ池袋に立ち寄った際には、行ってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 
  • コメント(全5件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    2/26 15:26

    このお店、池袋だけでなく、丸の内 OAZO(オアゾ、エスペラントで「オアシス」の意、実際には“Office and Amenity Zone”の略など、トリプル・ミーニングですが…)の中にも在りますよ…食べた事はありませんがね

    http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13132837/

    (携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい

  • DRAKO(ドラーコ)  
    2/26 15:29

    あぁ、書き忘れてました。正確には「丸の内 OAZO の地下一階」です

  • ちっち 
    2/26 17:55

    おいしそーっ(>∀<)関西にあったらな
  • DRAKO(ドラーコ)  
    2/26 18:29

    >>「ちっひー」さん

    関西には、これから出来るみたいですね…何か、働く方も募集しているみたいですよ…


    http://hatalike./やふー.co.jp/MDET/27150639/PUSH/BL_06/

    (携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい
    論「やふー」はラテン文字に直しての話です

  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    2/27 01:37

    ここのプリッツェル 東京の空港で食べました
    リッツェル好きなので即買いしておみやげにしました
    Facebookしてるので、動画チェックしてイイネしときます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)