Jazzy

  • 今井仁美 公式ブログ/Jazzy 画像1
こんばんわん\(^o^)/

今日はアニーで共演したすずかと、JazzのDanceレッスンに行ってきたよ☆

久しぶりなので、ウォーミングアップでは、先生に押されてひーひーしてましたが(・_・;笑
コンビネーションは楽しかった♪




しかも!
新しいシューズだったので、るんるん♪( ´▽`)

まだまだ感触は掴めていないけど、軽くて柔らかくて、履き慣れたら踊りやすそう☆




終わった後は、疲れを癒してガールズトーク♪

久しぶりに会えて嬉しかったし、楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




しかし、、、
今から筋肉痛になりそうな予感〜♪
↑いいことだ(*^_^*)笑