演劇学校

こんにちわん\(^o^)/

久しぶりに、録画してあった番組を見たよぉ♪

それは、、
吉高由里子さんがロンドンの演劇学校に通って、マクベスのマクベス夫人を演じるというドキュメンタリー番組。

もちろん、セリフは全て英語。




うん、本当にすごかったヽ(;▽;)ノ

そこの学校には、たくさんの人たちが夢を求めてレッスンをしているんだそうです!

演技レッスンも日本とは全然違ったから興味深かったし、何より英語で表現する難しさとかも、テレビを通して色々と感じることができたよ☆

私はシドニー大学に留学したことがあるけど、演劇学校もすごく楽しそうだなぁ〜って思った!




私もいつか行きたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑そのためには、もっと英語力をつけなきゃね!笑




たった1時間の番組だったけど、内容がびっちり詰まっていて、刺激を受けた1時間でした(o^^o)



 
  • コメント(全4件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    2/12 18:20

    「英語力をつける」のは良いですが「英会話学校に入学する」のはお薦め致しません。何故なら「日本の英会話学校は、殆ど詐欺」だからで
    下手すれば、何十万円も無駄にしますよ
    私の知り合いに実例在り)
  • テッピー 
    2/12 19:01

    今井さん今日1日お疲れ様です〜
    っくりゆっくり休んでくださいね
    ッピ〜もゆっくりゆっくり休みます〜
    井さんおやすみなさい〜

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    2/13 01:56

    お疲れ様でし
    英語どころか、東北弁すらわかりません

  • Tomicyan 
    2/13 07:57

    おはよう御座います仁美さん。


    若きチャレンジに拍手です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)