チップとデール

  • 今井仁美 公式ブログ/チップとデール 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/チップとデール 画像2
こんにちわん\(^o^)/

今日は気分転換に仁美チップ☆

ディズニーに話題をとリクエスト頂いたので、仁美の大好きなキャラクター、「チップとデール」のお話しちゃおうかな(*^^*)




チップとデールが大好きすぎて、フロリダまで会いに行っちゃいました♪( ´▽`)

サインをもらったり、ハグしてもらったり、今でも楽しかった思い出が蘇ります♪



ちなみに、、、
チップとデールの見分け方、分かりますかぁ??

(=´∀`)人(´∀`=)




双子なので似ているのですが、性格も特徴も違うんですよぉ☆

分からないなぁ〜っていう方は、ぜひこの機会に覚えてくださいねっ!笑



仁美なりの覚え方は、、、

「チョコ【チップ】、鼻血が【デール】」




チップは鼻が黒くて、デールは鼻が赤いんです( ´ ▽ ` )ノ




ぜひ、チップとデールを見かけたら、思い出してみて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ